--年--月--日 --:--

 

ジャンプ♪

2007年01月23日 23:59

狙いを定めて~


↑ジャンプの前はオチリフリフリしてます(*≧m≦*)ププッ


このあと狙いを定めて・・・

↓↓続きます
 
じゃ~んぷ!
じゃ~んぷ!


↑なんかウサギの後姿みたい

もう一回戻りの?ジャンプも



もう一回じゃ~んぷ


宙を浮いてる写真が撮りたいけど
ジャンプするのはあっちゅう間で
なかなか難しいですな。。。



なんか編み物が楽しくて止まらない毎日が続いてます
なのでちょっとPC前に座る時間が短くなってしまってます。

写真を撮る量も減ってまして
今日はずっと前に撮ってたボツ写真をUPしてみました(^^;;
なんじゃこりゃってな、写真ですみません(;^_^A アセアセ・・・
関連記事


コメント

  1. Sheen | URL |

    わかるわかる!何かに夢中になると、他のことが出来なくなるもんね~!^^
    私もセーターを編んでいたごろ、トイレと食事の時しか手を休まず、
    出来上がるまでず~っと編み針を動かしていました 笑
    楽しいのよ~ これが!^^
    今は忙しくて(なにして忙しいのか自分でもわからない!汗)編み物できないけど、
    はちこさんのベストを見て、またやりたくなりました☆
    でもその前にビーズを完成させなければ…

    ジャンプの写真、凄い!
    楽しそうに行ったり来たり(?)していますね~♪
    猫たちにイイ運動!でも… 落っこちないかしら…?

  2. じろう | URL |

    うんうん。じろうも、わかるわかる。

    はまったら、はまったところに抜けられませんもん(^^)

    この飛び方、本当にうさぎさんのようです(^^)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆sheenさんへ
    >トイレと食事の時しか手を休まず
    わかる~~!!
    トイレも極限まで我慢したりしてます(笑)
    ここまでと決めたら、そこまではどうにもこうにも動きたくないんですよね(^ー^* )フフ♪
    ホントに楽しくて。
    なんで、しばらく何も編んでなかったんだろう?とまで今は思いますわ(笑)

    ワタシもネットのお友達が編んでるのを見て
    編みたくなって始めたの~ その友達に感謝ですわ(*^m^*)

    おお!sheenさんは今はビーズでなにか作ってるのですね♪ そーいえば、先日のたぬちゃんの記事の時に「ビーズアート」というのを見て、どんな作品なのかしら?と思ったのでした♪
    また完成したらお披露目してくださいね~(*^^*)

    クッキーが飛んでる場所は短い幅なんですよー
    なので落ちたことはないです。
    運動オンチ?なポポでも飛べるので大丈夫です(^^)v



    ◆じろうさんへ
    じろうさんも、わかってくれて嬉しい~♪
    はまったら、ホントなかなか抜けられないものですね
    楽しいもんだから、余計に抜けられそうにないです
    何か壁ができたら、嫌になるんだろうけどもね(^^;;
    今のところそんなのもないので
    ひたすら編み、編みです。 (^ー^* )フフ♪

    後姿のが特にうさぎさんみたいですよね?
    じろうさんにもそう言ってもらえて嬉しいです~
    ありがとう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



