--年--月--日 --:--

 

モデル立ち?

2007年01月30日 00:00

今日のお気に入りな一枚です

モデル立ち(笑) ポポです


モデル立ち?ポポ


こんなかわいいポーズするときは
ごはんの催促です(笑)

同じ催促でもクッキーの場合は・・・

続きます↓↓
 

モデル立ち?だけど不満そうな顔のクッキさん


いつものチョイチョイしても
立てひざをしてもらえない時は
こうして膝の上にチョコンと座って
「コレじゃにゃいんだよー」って感じに不満顔をします(笑)

立てひざにクッキーが来てくれるのはかわいくても
相棒っちは腰が痛くなることもあって
↑の時は休憩ちう?です




繋がりのない写真だけど
今朝、ハンテンを何気にファンヒーターの前に
ほったらかしにしてたら
ポポが潜り込んでました
なんか、かわいかったのでパチリ

ハンテンに潜り込むポポ


ハンテンの手前にあるのはマタタビの木です
昨日の夜にあげて、そのままにしてました(^^;



話がコロコロと変わりますが(^^;
今日は相棒っちの誕生日でした
そんなお祝いするような年じゃないんだけど
晩御飯は相棒っちの好きなお刺身と
握り寿司を買ってきて食べました♪
それを察したのか?
ひそひそ話しにゃんず


ポポから抗議がありました(^▽^;)
ポポからの抗議(^^;


ケーキは義父&義母が食べないのですが
やっぱり誕生日にケーキは必要よねと(私が食べたいだけですが・笑)
2階に置いてあったので
そのクリームをにゃんずにお裾分けしました
ほんの少しだけね(^^;
関連記事


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    相棒っちさま、お誕生日おめでとうございます!パチパチー^^ はちこさん、相棒っちさまにとって、良い1年でありますように~^^ 
    ポポちゃん、クッキーちゃん^^ いつ見てもかぁいいなぁ~^^ ご飯の催促の時の仕草!本当に愛らしい^^ ウチは、ご飯時グーがメチャクチャぐでんぐでんに転げまわって催促します^^;

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんにちは(*^^*)
    相棒っちにお祝いのお言葉をありがとう~!

    普段は寝てばかりのにゃんずなのに
    なにか要望がある時はこんな風にかわいく(親ばかですびません)ポーズするんですよ(笑)

    おお!グーちゃんは、ぐでんぐでんに転げまわるの??それもかわいいな~(*^^*)
    なんでもしてあげたくなっちゃうよね(^ー^* )フフ♪

  3. じろう | URL |

    ああ!?

    入力したつもりがー(T T)
    相棒っちさん、お誕生日おめでとうございました。すてきな1年になりますように。

    やはり、誕生日にはケーキが要りますよ(^^)

    クッキーさん、ご不満の様子がよくつたわってきます。

  4. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    じろうさん、こんばんは(*^^*)

    相棒っちにお祝いのお言葉をありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ

    やっぱり、誕生日にはケーキですよねっd(^-^)

    クッキーはホントに相棒っちの膝が好きでね
    相棒っちがコタツに居る間はずーっと膝に居るか、膝のオネダリをしてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



