--年--月--日 --:--

 

窓際族?

2007年01月31日 23:02

クッキーの朝の定番の場所に
座布団を置いてみたら
昨日は端っこにチョコンと座っていたのが
今日は真ん中にチョコンと座っていました♪

真ん中にちょこん


朝ごはんが終わって部屋に戻ると・・・
↓↓(続きます)
 
団子虫になっていました(*^m^*) ムフッ

まんまる団子に


洗濯物を干し終わって
またまたクッキーに目をやってみると・・・

団子から少しほどけてきていました(^ー^* )フフ♪

段々とほどけてきて・・・


写真を撮る音で起こしてしまったようで

足のストレッチ?
のび~っと してました♪

のび~


寝顔に更に近づいて・・・


リラックスしてますね♪


昨日はこの座布団が気に入らなかったのかな~って思ったのだけど
こうしてリラックスしてる姿を見ると嬉しいものですね(*^^*)




クッキーの画像だけだったので
今日の昼間のポポも少し♪

ポポも昼間は南の窓辺に居ることが多いです
今日は南の窓辺に置いてある猫ベットで・・・
窓辺のポポ

猫ベットのフチに顔を押し付けて寝てます(*≧m≦*)ププッ

顔が押しつぶされてる??


ポポにも近づいて・・・


気持ちよさそうね~


こちらも気持ちよさそうね~♪



早くも1月が終わりですね
明日から2月。
天気予報では明日はカナリ冷え込むとか・・・
冷えると朝が辛いですな・・・
でも2月はいつも一番寒い時期だもんね
風邪をひかないように気を引き締めて
がんばらないとね。
ファイト (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)
関連記事


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    こんばんわー
    ポポちゃん日向で気持ち良さそうに寝てますね♪
    むぎゅりと潰れて寝ている姿が特にいいです。
    クッキーちゃんのグググ~も爪の先までピンと伸び、足先が開いてたまらんです。

  2. Sheen | URL |

    団子から少しずつ崩れていくクッキー君、気持ち良さそうに寝ていますね!
    ポポ君もぬくぬくして幸せそうなお顔。
    猫ってどうしてあんな幸せそうなお顔して寝るのですかね?
    私の寝顔ときたら… まぁ、見る人がいないからいいですけど、
    あんなの見せるもんじゃな~い!見られたら困るわ… 汗

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆髭梟ちゃんへ
    そそそ、私もこの潰れぐあいがいいなーと(笑)
    ぐぐぐぅ~は偶然撮れたんですが
    この足先が開いた瞬間を撮ってみたかったので
    これは嬉しい一枚でした(^^)v
    もちっとピントがあってればねー(^^;
    私が見てほしいなーと思うツボを抑えててくれて嬉しいでやんすよ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
    ありがとうね~!!


    ◆sheenさんへ
    猫の寝顔ってホントいいですよね~(*^m^*) ムフッ
    どんなに崩れた寝方してても、かわいく見えてしまいますもんねー~♪

    人の寝顔は・・・・。いつまでも見ていたい寝顔なんていうのはナカナカないのでしょうね?(笑)
    私も同じく人に寝顔を見られるのは嫌です~(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



