--年--月--日 --:--

 

節分♪

2007年02月03日 23:42

今日は節分ですね~♪
・・・とは言っても我が家では豆まきはしてないのですが
でも、気分だけでもと
豆は買ってきました(*^m^*) ムフッ
で、お決まりの(笑)
記念撮影をば

鬼のお面はついてたけど福の神様のお面はついてなかったのよね

節分


 ポーしゃんが福の神様に? 


笑う門には福来る♪
 
ポーしゃん、笑ってると言うより眠そうね(^▽^;) 



 

最近、義母の言動が
なんともひどくて・・・

笑顔が消えてしまってるワタシです(;_;)

は~
カチンとすること言われると
ついつい、言い返してしまうワタクシ。
言ったあとに言い過ぎたかな~と思ったり
いややあれぐらい言わないとわからんのよ!と
鬼の心になったり。

もっと温和にならんといかんよね

でも、なーんかダメな時もあるんよね

最近 トホホな毎日で
自分で自分が嫌になってますわ は~

来週の火曜日に病院に一緒に行くんだけど
こんな時は特に一緒にいるのが嫌で
来週の火曜日が憂鬱ですわ

レタスの収穫もお休みの日なので
お義父さんが行ってくれたらいいのに~なんて思ってしまいますわ

は~
グチグチしてしまって すみません。

ちょっと吐き出したら
自分の中で楽になったような気がします。

笑顔、笑顔! だよねd(-_☆) !!
関連記事


コメント

  1. ライム | URL |

    おめでとう♪

    はちこさん、こんばんは☆
    楽しそうで、時々そうでもない(ような?)感じですね(笑)
    同居はいろいろ大変ね。必要以上に気を遣うし…
    ま~、猫たちにリフレッシュしてもらって、また頑張って下さいまし(*^^*)
    ところで、きょうはお誕生日ですね♪
    このまえはカードをいただいたのに、私の方は
    カードが準備できなくてごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
    最近バタバタしていることが多くて(汗)、ネットする時間も
    かなり減っていますのん。許してたもれ(^^;
    いい年になりますように!

  2. はちこ | URL |

    ◆ライムさんへ

    ライムさん、こんばんは(*^^*)

    だは。なんとも複雑な気持ちの毎日です(笑)
    基本的には明るく居たいと思ってるのですが
    それを打ち砕く強敵なので(苦笑)

    猫達のおかげで、笑顔を取り戻したり
    ここでグチを吐き出したりして(笑)
    ストレス発散してがんばりたいと思います。
    ありがとう~♪

    ほいで、誕生日を覚えててくれてありがとう~!
    もうそれだけで十分嬉しいですよーヽ(*^^*)ノ
    ホント、ありがとう~~!!

    ライムさんも忙しそうですね(>_<")
    気温差の激しい今日この頃なので
    体調崩さないように気をつけてにゃん
    ライムさんもリブちゃんに、たっぷりと癒してもらって下さいねーp(*^-^*)q がんばっ♪

    お忙しい中なのに、誕生日のお祝いのカキコしにきてくれてホントありがとうねー(多謝!!)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ


    ワタシもね9年間は離れてくらしてたので
    その間は楽させてもらってるのでね
    それだけでもよかったな~と思います
    ○○さんもしばらくは離れて二人の生活ペースを固めてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

    ワタシは○○さんと比べたら辛抱ができない方で
    ツイツイといい返してしまうのですよ(^^;
    で、そんな自分が嫌になったりね

    我慢してもモヤモヤ、言い返してもモヤモヤって感じです。聞き流せる体になるのが一番なんですけどねー
    それにはもっと時間が必要みたいです

    ほいで、今日はね義父に半分変わってもらいましたー♪
    それだけでもホント助かりますね
    もちっと 頼れるとこは相棒っちや義父に頼って行こうと思います。自分で背負い込むと、どうも疲れるもんね(^^;
    いやいや、○○さんのコメント嬉しかったですよー♪
    猫達にパワーをもらって気力つけてがんばりますね

    うんうん、お互いに マイペースで頑張りましょうね
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



