--年--月--日 --:--

 

あわじ花さじき

2007年02月15日 19:25

梅を堪能したあと
またまた北へと走り
「あわじ花さじき」へ行きました。
花さじき

↑明石大橋が見えています
ここに水仙が咲いてるとネットで情報を拾ったつもりだったのですが・・・
どうも古い情報だったようで(;^_^A アセアセ・・・
水仙のスの字もなく・・・

でも他の花がたくさん咲いてたので
お花を見て和んできました♪

フユシラズ
フユシラズ


フユシラズの横顔も
フユシラズ


ポピー
ポピーの花畑


菜の花と海
菜の花畑と海


お天気もよくて、お花もたくさんあって大満足でございました♪

が、水仙が~・・・。ない~!
・・・ってことで
やっぱり 有名どころの
「灘黒岩水仙卿」へ向かうことに・・・
それはまた明日書きます
長くひっぱってすみません(^^;;



にゃんずの登場がないので・・・

今日のくっつき虫をペタ。

ぽかぽか~


気持ちよさそうに寝てます♪

ズームで顔をパチリ♪

すやすや~


今日はお天気はよかっけど
風が強かった~
洗濯物を外に干したら、ふっとんでしまいそうなぐらいだったので
お天気いいのに、室内干しにしましたわ。
前に風が強い日に外に干して
物干しごと倒したことがあるので(^^;;

そーいえば 昨日も風が強かったけど
あれが春一番だったんだね
春一番って、いつもは3月に入ってからだったような・・・
関連記事
 


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    暖冬ですね~ 花粉も早く飛散して、アレルギーの私にはきつい季節になってきました(TT)
    お花の写真、綺麗ですね!心が和みます^^
    くっつき虫のポポちゃんとクッキーちゃん^^ 暖かそう^^ ウチの猫達は、春用の毛の生え変わりか、抜け毛が多くなりました~。

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんにちは(*^^*)
    今年は暖冬ですよね~

    ちんちろさんも、花粉症なのですね
    花粉症は辛いですよね(>_<")
    今から5月ぐらいまで続くのかしらん?
    少しでも花粉の量が減ってくれるといいのにね・・・

    お花を見ると、私も気持ちが和むんです~
    なので時々心の洗濯を兼ねて(笑)
    見に行くんです(^ー^* )フフ♪
    なかなか相棒っちと休みが一緒にならないので
    時々になってしまったんだけどもねー

    暖冬といえども猫達は寒いようで毎日くっつき虫です。ぐーちゃんとちゃーちゃんもくっつき虫ですよね(*^^*)

    おお! うちも抜け毛が多くなってきたな~と思ってたのー
    これも暖冬のせいでしょうかね?
    いつもより早いよね??
    昨日久々に念入りブラッシングをしたらすごい毛玉ができましたもん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



