--年--月--日 --:--

 

寒の戻り

2007年02月17日 22:48

今日は雨のせいか
寒かったー
朝のうちはアラレまじりの雨だったし(((=_=)))ブルブル
クッキーも寒いせいか
一度起きてご飯を食べたりしてたのに
再びお布団に潜り込んでいました


布団の中のクッキー

カメラに気づいて目を覚ましたクッキーですが
でも目がトロロンとなってますにゃ
 
トロロンなクッキーに近づいてパチリ
布団に潜り込むクッキー

さっきより目がパッチリしてきたかな?

こんな顔して潜り込まれてるとお布団はあげれず・・・

そのままにしてちょいと用事をしに階下へ
で、用事を済ませて戻ると・・・




いつの間にか2にゃんに
増えていました(笑)

クッキーがいたとこにポポが・・・
ワタシがいない30分ぐらいの間に
何があってこの並びになったのかは謎ですが・・・

なんだかクッキーが少し寒そうに見えたので
お布団をかけなおしてあげました

布団をかぶせてみた


またまたしばらくして見ると・・・

暑くなったのかお布団から出ていました(^^;;


クールダウン
布団をかけなおしたのは余計なおせっかいだったのかもね(^^;;

クッキーさん、暑かった?

きょとんクッキー

暑かったというより、起こされてムッとしてる。
そんな顔だね(^▽^;)

どうも、お邪魔しました(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



