--年--月--日 --:--

 

お団子♪

2007年02月19日 12:17

まんまるクッキー
まんまるで、お団子みたい(^ー^* )フフ♪


しばらくして見ると・・・
 
どっかりとポポがクッキーの上に(^^;;

どっしり


ポーしゃん、そんなところに座らなくても~


にゃにか問題でも?


クッキーは気にならないようで爆睡中


もうしばらくして見ると
さすがに重かったのか?
クッキーはどこかに移動(トイレに行ってた)
それでもそのまんまの体勢でいるポポ・・・

クッキーがいなくなって不安定?


なんか手が変です(*≧m≦*)ププッ

手(前足)がクニっとなったままです


見かねて、クニッとなったままの手(前足)を
真っ直ぐにのばしてあげました
(余計なお世話?)

みかねてまっすぐにしてあげました


なんか不服そなポポです↓

物足りなさそなポポ


トイレから戻ったクッキーは
また元の場所に戻ったんだけど
用事をしてたので写真は撮らず
用事が終わって再び目をやってみると・・・

2個、団子ができていました(笑)
団子なにゃんず


団子なにゃんずのアップ♪

団子のアップ


横から見ると・・・

横から見ると・・・

微妙にポポがクッキーの上にいます(^^;;
でも気持ちよさそーに寝てるからいいんだよね(^ー^* )フフ♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



