--年--月--日 --:--

 

朝陽のあたる場所で

2007年02月20日 14:28

お日様のあたる場所が大好きなにゃんず♪
朝はあまり陽があたらないのですが
それでもちゃんと陽の当たる場所を確保しておくつろぎ♪

ポポは猫ベットでとろとろ♪
とろとろ


クッキーは別の陽の当たる場所で・・・

 
うとうと・・・

うとうと


別角度でみると


もふもふ、うとうとクッキー


縮まって座ってるせいか
お腹の肉がたるんでるせいか(^^;;もふもふ♪

クッキーがどこにいるのかといいますと・・・


座椅子の背もたれの上で・・・


座椅子の背もたれの上です(^-^;
そんな場所で落ち着くのん?って思いますが
本にゃんは落ち着くようで
しばーらく ここでウトウトしておりましたです


上から見ると・・・

上から見ると・・・


不安定そう(^▽^;)


にゃにか?


いえ、別に・・・
クッキーさんがいいならそれでいいです(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. yuko | URL |

    にゃにか?

    ああ~クッキーさん、そこがいいんですか?
    今度猫に生まれ変わったら、経験してみたい
    ベランダの手すりもへっちゃらだから大丈夫か?

  2. はちこ | URL |

    ◆yukoさんへ

    yukoさん、こんばんは(*^^*)

    なんか変なとこにいるでしょ(笑)
    経験してみたいですか?
    猫になったらやってみたいこと
    たくさんありますよね~ にゃは

    ベランダの手すりを上手に歩くコもいますよね~
    試したことないけど
    クッキーならできるかな?
    ポポはダメだろうな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



