--年--月--日 --:--

 

帽子♪

2007年02月24日 01:19

だいぶ暖かくなってきたんだけど
以前編んだ帽子の色違いを
編んでみました♪
帽子


で、お決まりの記念撮影をば・・・


 
カメみたいなクッキー

カメみたい(*≧m≦*)ププッ


カメじゃにゃーい!


カメじゃなきゃ、ガメラか?(笑)


ガメラか?





おまけ

今日のくっつき虫も♪

今日のくっつき虫も


昨日のレタスの苗植えの筋肉痛がひどくて(^^;;
今日は一日ロボットみたいな動きのワタシでございました
階段がツライ(^▽^;)

でも明日はまたお休みをもらえたので
ロボットみたいな動きでも
おでかけしようと計画中です(*^m^*) ムフッ

・・・といっても
この間見に行った
しだれ梅のその後を見に行こうと思ってるだけなんだけどもね
満開に近づいてるといいな~♪
・・・、昨日の雨で散ったなんてことがありませんように(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    亀さんよ~♪がツボでした。
    面白すぎます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

    レタスの収穫ごくろうさまです!

  2. ペンペン | URL |

    ( ̄w ̄)ぷっ

    クッキーちゃん、亀さん写真、可愛い♪
    だけど、本人はまったく知らないのよね(笑)
    この帽子、良くできてますね。
    編み物なんか最近、全然やらないから
    編める人、偉いなぁ~って尊敬しちゃうです(^_-)v ブイブイッ
    最後のくっつき虫の写真、いいよねぇ。
    猫同士でくっつくのって、見ていて和みます。
    みるくには体験させられなくて残念!!(_ _。)・・・シュン

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆髭梟ちゃんへ
    レスが遅くなってごめんね~!
    亀さんよ~♪に受けてもらえて嬉しいですぅ~
    お笑い系を目指しているので(笑)
    レタスのことありがとう~
    ちょいと今は忙しさのピークでして(><)
    髭梟ちゃんのお写真時々拝見してるんだけども
    足跡も残せずでごめんにゃー(;_;)
    でもとっても素敵なお写真に癒されていますよん♪
    ありがとう~~!!



    ◆ペンペンさんへ
    クッキーの亀さん笑えるでしょう?(*≧m≦*)ププッ
    そそ、本猫は「背中に違和感があるにゃ」ぐらいしか思ってないよねー(笑)
    編み物にね、去年の年末あたりからハマリましてね(^^;;
    いまだに止まらなくって
    仕事の合間に編みまくってます
    時間がないと余計に編みたくなる天邪鬼な私ですー(笑)
    でも、ワタシの編み物はアバウトすぎるので
    近づいてよく見るとすごい編み方なのでお恥ずかしい限りですわん(^▽^;)

    くっつき虫、シロちゃんとミュウタちゃんのくっつき虫、今でも思い出しますよ~(*^^*)
    それがペンペンさんと出会うご縁でもありましたもんね♪♪

    みるしゃんは、ペンペンさんファミリーがいるから猫同士のくっつき無視はなくても、次女さまとのくっつき虫や、みるパパさん、ペンペンさんとやsiiちゃんとのくっつき虫が日替わりで、いやや時間替わりでかな?で楽しめるからそれが一番みるしゃんにとっては嬉しいことなんじゃないかなー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



