--年--月--日 --:--

 

ケーブルテレビ♪

2007年03月03日 08:41

気持ちよさそーなポポ気持ちよさそーねー♪
 画像は本文と関係ないのが続きます(^^;;



一昨日、ついにケーブルテレビが我が家に開通?しました♪
半年間、四国放送とNHKという2番組だったので
もうすっかり他の番組のことを忘れてて
何曜日に何があったっけ~? 状態でしたので
新聞のテレビ欄を慌ててみましたわ。
「うたばん」「とんねるずのみなさまのおかげでした」
おおー。これを見なければ~と♪
そしたらば「うたばん」には
ドリカムが出てました~♪ 
「大阪LOVER」という曲を歌ってたんだけども
これがかわいい歌だったな。美和ちゃんの声はいいっすね♪

久々のテレビ番組に感動な(笑)ワタシの感想?と
それとは関係ないポポの画像が続きます(^^;;↓↓
 

あと大塚愛ちゃんが出てたけど
なんか振り付けが変だった~(^▽^;)
何故にそんな振り付け??って感じでした。。。
でも妙にそこのとこの曲が耳についてしまってます
「ちゅ~~りっぷの恋模様~♪」
一度聞いただけなのでそこだけしか覚えてないんだけどもね


寝顔のアップ♪
ポポの寝顔のアップ♪



「とんねるずのみなさんのおかげでした。」は
食わず嫌いに生瀬勝久さんが出てた~♪
独特な演技をする生瀬さん、好きなんで嬉しかったな~
なんでも初出場とか。。。
途中で大杉漣さんの話も出て。これまた嬉しかった
漣さんが出た時はテレビが映らなくて見れなかったのだけど
友達が撮ってくれてて見れてたのでその話もわかってニンマリ♪
(Kしゃん。多謝!)


ケーブルテレビでは以前住んでたとこで見れた番組以上に
見れるチャンネルが増えまして
映るようになった日はあちこち見てまわったのだけど・・・
昨日はあまり見なかったな~
思えば「Mステ」があったのになー
まだ以前見てたテレビ習慣が取り戻せず(別に取り戻さずでもいい事だけど・笑)
あ、でも久々の「めざましテレビ」にも感動したワタシでした(笑)

何よりの楽しみは毎週楽しみにしてた
「ONEPIECE」が見れることなのだ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
久々にチョッパーが見れる~♪
でもきっと間が開いてる分、話が見えないとこもあるんだろうけどもね
いよいよ明日だ~♪ 楽しみ。楽しみ♪


・・・今日はずっと本文と関係ない画像ですが・・・
↑のように寝てたかと思うと寝返りをうちまして・・・


ぽてぽてなポポ
ぽてぽてなお腹のポポ
一緒に寝たくなりますにゃ~


腕枕しましょか?


あはは。ホントに小さくなって
ポポの腕枕で寝てみたいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    開通オメデト♪

    あんにょん♪
    テレビ復活ですのね~~
    GLAYさん、漣さん見まくれますね~~。
    GLAYさん、映画の主題歌やってるみたいで
    最近ワイドショーでちょろっと見たんだけど録画まではできずで。。。ミヤネ~

    4月の朝ドラシーさんも見れるねぇ~・・・って書いてる途中で気付いたじょ。
    NHKは元々見れてたんやった(^▽^;)
    芋たこなんきん、私も見てるよ~ん。
    ツチノコ (* ̄m ̄)プッ
    4月からの「どんど晴れ」には漣さんも主人公の父親役で出演やからダブルで楽しみですにゃ。

    ワンピースの放送時間、注意してね。
    夕方になってないですか?
    お引越し前にすでに夕方に変わってたかなぁ。
    チョッパーえらいことになってますぜ。
    (私もかなり見てなくてここ2~3回見ただけなので
    ストーリーはわかりませぬ)

    ポポにゃん・・・デカイ
    (おっとポポしゃま、しちゅれい(。-人-。) ゴメーン )

    【追記】
    およっ!?
    テレパルf見たら、明日ワンピースないぞ~。

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    かおりしゃん、あんにょ~ん!
    そうなのー
    やっとテレビ復活です~
    GLAYと漣さんが見れますわ(^ー^* )フフ♪
    ・・・って 見れてもよく見逃すことがあるんだけどもね(^^;;

    4月からの朝ドラ、楽しみですにゃ~
    シーさんは6話登場するんだっけ?
    おお! 漣さんが出るのは知らなかったー(^^;;
    にゃんと主人公の父親役とは!毎日見れるかもだね
    楽しみ~~(^ー^* )フフ♪

    ほいで、ほいで!
    ワンピース、時間変わってるなんて知らなかったー( ̄□||||!!
    今確認したら、今日はないねー(T_T)
    いつやってるんだろう~?ってネットで調べてみたら
    土曜日の夕方16時25分からだったー(T_T)
    昨日じゃんー ・・・悲しすぎる。。。(_ _;)…パタリ
    でも、教えてくれてありがとーですー!!
    次回放送からは欠かさず見たいと思いまする~
    チョッパーすごいことになってるんか・・・。
    どんなになってるんだろう~
    気になる~~~
    次の放送がますます楽しみになりましたわ(^ー^* )

    あ、ポポでかいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ヒラキになると特に迫力あります(笑)

  3. かおりしゃん | URL |

    あっ

    ほんまや。
    時間だけじゃなくて曜日も変わってたのか。。。
    うちも土曜の夕方みたい。
    ってなわけで昨日見逃したぁぁぁ。
    チョッパーどないなったんやろ。。。

    漣さんの役どころは
    http://www3.nhk.or.jp/drama/
    「どんど晴れ」放送直前情報ってとこをご覧になってね~。

  4. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    かおりしゃんのカキコ見て
    ワタシも「テレパルF」買ったよ~
    ・・・買っただけで安心してまだじっくり見てませんが(^^;;

    ワンピース、夜の時間帯がよかったんだけどな~
    変な時間になっちゃったよね

    チョッパー。どうなったんでしょ?(?_?)
    気になる、気になる。土曜日が待ち遠しいでやんす。

    「どんと晴れ」情報もありがとー♪
    見てきましたよん。
    こちらも放送開始が楽しみです。
    芋たこなんきんも好きなんだけどねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



