--年--月--日 --:--

 

家の周りのお花

2007年03月11日 07:59

相棒っちが撮った
自宅に咲くお花
お隣のお家に咲いてるお花達です

水仙

水仙



もう何枚かお花の写真が続きます↓↓
 
水仙
水仙のアップ


糸水仙
糸水仙



ここからはお隣のお家のお花です。



梅



梅



沈丁花

沈丁花


アセビ
アセビ



おまけ
ポポとクッキーも 

ポポとクッキー





レタスの苗を一番たくさん植えた畑の
レタスの収穫期に突入したので
バタバタしてます(^^;;

そういいつつも息抜きにネット界をチョロチョロ
さまよってることも多々あるのですが
今もそうだし・・・(笑)
ネット界をさまよってることもあるわりには
皆様のとこにご無沙汰ばかりで、すみませんっ!!(^^;;

こんなワタシのとこを見てくださる皆様
Web拍手を下さってる皆様
ホントにホントにありがとう~
励みになってます<(_ _*)> アリガトォ

レタス収穫のピークが過ぎたら
また遊びに伺いたいと思います~
自分チの更新だけは写真一枚でも
その日の記録に残していけたらなーと思っています

・・・。そんな中
実父、実母がインフルエンザに(>_<")
まずは父がインフルエンザでダウンして
その看病をしてた母もうつったらしく・・・
薬をもらってだいぶ良くなってきたと電話では言ってるのですが・・・
気になるのでちょっと様子を見に今日実家に行ってきます~

なにやらインフルエンザが流行ってるようなので
皆様も気をつけて下さいね☆彡
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    お大事に!

    はちこさん、ご両親様大丈夫でしたか?
    今年は、今頃になってインフルエンザが流行ってきてるようですよね。快方に向かってると良いのですが・・・

    相棒さんの花の写真、良いですね。
    柔らかい温かみ、優しさを感じますね~^^
    梅もほんとに可愛らしいです。

    にゃんずも気持ちようさそう・・・

    レタスの収穫も大変ですね。
    気をつけて頑張ってね!

  2. ジェレ | URL |

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    aibouさんのお花写真、綺麗ですね~!
    デジカメと言うより、ボケ具合が銀鉛チックでとっても素敵です!(^^)V

    ところで、お母様がインフルエンザですって!?
    お具合はいかがです…?
    ウチの母も先月インフルエンザで39度の熱を出して、夜中に救急車で病院へ行ったんですよ。
    幸い薬が効いて翌朝には熱も下がってきたけれど、完治には1週間くらいはかかりました。
    離れて暮らしていると、あまり面倒もみてあげられなくて気がかりでしょうね…(¨;)
    一日も早くよくなりますように!
    はちこさんもお忙しそうなので、体調に気をつけてくださいね。

  3. じろう | URL |

    お大事に~

    お大事に。
    はちこさん、うつらないように気をつけてくださいね。

  4. さくら | URL |

    大丈夫ですか?

    はちこさん、こんばんは♪
    やっとご挨拶に来れました。
    って思ったら、はちこさんはなにやら忙しいみたいですね。
    しかも、ご実家のご両親がインフルエンザにかかって大変そう。
    私は、何とか、今のところ、インフルエンザの被害にはあっていないけど、はちこさんは大丈夫ですか?
    今年は、流行るのが遅くって、今頃になって流行していますよね。
    気をつけてくださいね!

    aibouさんの撮ったお花、きれいですね!
    心が和みます♪

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆kimiさんへ
    kimiさん、こんばんは(*^^*)
    レスが遅くなってしまってすみませんっ!!
    両親は父は回復に向かってたのてすが
    母が意識モウロウって感じで歩けない状態になってしまってて
    大人3人で運ぼうとしても動かせずで
    無理に動かしてどこかで頭ぶつけたりしてもいけないなーってことで救急車に来てもらうような騒動になりまして(^^;;
    父と同じインフルエンザA型で、即入院になりました(;_;)
    かなり熱が出たようですが
    今は下がってきてて、その後は電話しかできてないんだけども
    声にはりが出てきたのでもう大丈夫だと思います~
    ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

    相棒っちの写真も見てくれてありがとう~!
    最近ますます写真にハマってる相棒っちなのですが
    ワタシに時間がなくて(^^;;
    ここにアップがなかなかできない状態なので
    たまにアップできた時にこうして見てもらって
    コメントもらうと相棒っちもすごく喜ぶので
    ワタシも嬉しいでーす。ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ

    にゃんずはいつものペースでまったりしてます
    そんなにゃんずにワタシも癒されつつ
    今のこの繁忙期?を乗り切りたいと思いますー(^^)v
    コメントもすごく励みになるので
    ホント嬉しいです~ ありがとう~~!!



    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)
    レスが遅くなってすみません~!!
    ほんでもって、相棒っちの写真見てくれてありがとう~
    銀塩カメラっぽいですか?
    なんか知らない間にレンズを何個か買って
    それで色々撮ってるみたいなんです~
    ワタシにはよくわからないんだけど(^^;;
    ジェレさんがそんな風に言ってくれてすごく喜んでいます~
    ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ

    そうなの~
    うちの両親、共にインフルエンザになってしまって(^^;;
    まず父がインフルエンザA型に
    で、その看病をしてた母も自然とうつりまして・・・(^▽^;)
    体が弱いせいか母のほうが症状が重くて
    母は入院となりましたが、今は熱も下がって回復してきてます
    ジェレさんのお母様のインフルエンザのこと
    ブログで拝見してたの~
    引越してネットが繋がってすぐぐらいのことで
    大変そう~と思って コメントもできずにいたのでした
    ジェレさんが書いてたこと覚えてたので
    うちの父母にも水分を十分にとるように何回も言ってきました
    そっか、完治には1週間ぐらいかかるのですねん
    ホントに離れてると何もしてあげられなくて
    父もまだ病み上がりだから
    近くなら晩御飯とか届けてあげたいんだけどもね。。。
    そうもいかずで、電話して様子聞くのが関の山ですわん。
    ダハ。ワタシも昨日、今日と熱が出まして(^^;;
    もしや、インフルエンザ??って思ったんだけど
    高熱にはならなかったので、どうも疲れが出ただけみたいでした
    は~。もう自分も体弱くて嫌になっちゃうぅ(T.T)
    でも、こうして コメントもらったりすると
    気持ち的には元気いっぱいになります~
    ホントありがとう~~!!
    もうしばらく農繁期?が続くので 頑張りたいと思います~
    それが過ぎたら、またお邪魔しに行きますね~(*^^*)



    ◆じろうさんへ
    じろうさん、お久しぶりです~!
    ご無沙汰ばかりのワタシを
    忘れずにいてくれてありがとう~~!!

    父母のこともありがとう~
    父はほぼ完治で、母も回復に向かってます~(*^^*)
    ワタシはちょいと忙しさで体はヘロヘロしてますが(^^;;
    気持ち的には元気満々なので(どんな状態だ?・笑)
    もうひとがんばりします~
    農繁期が過ぎたら、じろうさんのとこにもお邪魔しますねー
    ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ

  6. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    わ♪ さくらさん、こんばんはー(*^^*)
    ↑のレスをしてたらさくらさんが登場してくれてた~
    リアルタイムで嬉しいです~

    さくらさん、だいぶ落ち着いてきたのかな?
    こうして遊びにきてくださってすごく嬉しいです(*^^*)

    ワタシは畑仕事が今ちょっとピークでして
    その上に父母がダウンとバタバタ続きで
    自分もちょいとダウンしかかってましたが
    なんとか盛り返してきたとこです~ 

    ワタシもインフルエンザはもらわずに済みました。
    身近なとこに発生?すると もしや自分もとドキドキしますよね(^^;;
    さくらさんも貰わずにすんでほんとよかったですよね(*^^*)

    相棒っちの写真も見てくださってありがとう~!
    相棒っちはネットに書き込みとかは苦手なのでまったく自分では登場しないんだけども、自分の写真がアップされた時のコメントだけはチェックしてるので(笑)
    今日はもう寝てますが、明日またさくらさんのコメント見てニンマリすると思います~。にゃはは

    さくらさんも、まだ無理しないようにゆっくり療養してくださいね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



