--年--月--日 --:--

 

ホワイトデー♪

2007年03月15日 10:00

昨日はホワイトデーでしたね(*^^*)
女の子ニャンコさんがいるお家に
最近のご無沙汰のお詫びも兼ねてと
カードを持って お邪魔しに行こうと目論んで?たのに
結局、あまり巡回できず(-_-;)
せっかく作ったのでここに貼っておこう・・・
一日過ぎてるし、あんまり意味がないけど(;´▽`A``

ホワイトデー




それからインフルエンザで入院となった母ですが
熱も下がり、歩けるようにもなり
昨日退院することができました。
ご心配をおかけして すみませんでした。<(_ _*)> アリガトォ
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    ♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

    はちこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
    お母様、インフルエンザだったのですね。
    大変でしたね。
    退院できてよかったですね。
    はちこさんも気を付けてくださいね。
    ホワイトデーのカード可愛いです。
    いただいてもいいですか?
    っていうか、持って帰ります。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさーんヽ(*^^*)ノ
    母のことありがとうございます♪
    父が先にインフルエンザになったのですが
    同じ病気でも体が弱いと症状もキツクなるのかな?
    父は早々に元気になったのですが
    母は少し長引いてしまって、でも退院できてお家で今はのんびり~っとしてるのでよかったです(*^^*)

    ほいで、このカード貰ってくれたのですか?
    嬉しいです~♪
    お届けにあがりたかったのに
    それができなくって、なので持って帰ってくれるとすごーく
    嬉しいですぅ~!!
    ありがとう~
    みるしゃんと、シロちゃんと、ミュウタちゃんにも喜んでもらえたかにゃ?(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



