--年--月--日 --:--

 

ピッタリサイズ

2007年03月17日 23:22

今までの使い方
2005年3月7日撮影


↑でポポが使ってるクッション
今までは↑の用に枕にしてるパターンばかりだったんですが・・・

ここ数日は・・・

クッションの使い方を変えたポポの画像が続きます
↓↓
 
上手に?クッションの上にのっかってます(*≧m≦*)ププッ
ピッタリサイズ?


もちっと目線を落としてパチリ・・・
真横から見ると


正面から見ると・・・


バランス感覚バッチリ!?


ポーしゃん、バランス感覚ばっちりね(笑)

でも、そんなピッタリサイズのクッションの上で
くつろげてるのかな?(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. まめきゅー | URL |

    おひさですぅ

    はちこしゃん、お母様の入院と
    更にご本人も風邪とは…大変でしたね(´ω`;)
    コチラも母が再々入院したりドタバタしてました~
    それにしてもポーしゃん、素晴らしいバランス感覚ですな(笑)
    我が家のワンコたちでは想像もつかないわぁ…
    ホント、毎日こんな可愛いニャンズに癒されていれば、
    すぐ回復しちゃうね♪
    (というワケで、心配するのは止めにします・爆)
    そうそう、麻紐のバッグ、流行に見習ってオイラもチャレンジ
    してみたのだけれど…硬くて手が痛くなりました…

  2. まきたん | URL |

    大変だったね。

    はちこさん こんばんわー
    ぽーしゃんのジャストフィットぶりが なんともかわいい~
    お母さん入院してたなんて 大変でしたねえ。
    でも すでに退院されたとのこと。よかったです。
    なかなか あったかくならなくてねえ。
    ぽかぽかな日が待ち遠しいですにゃ。

  3. ちんちろ | URL |

    大丈夫ですか!?

    お母様の入院と、はちこさんのお風邪と…イロイロ重なってしまっていたのですね(TT) 心配です…。お母様と、はちこさんお大事になさってください!
    ポポちゃん、すっかりクッションお気に入りなんですね^^ お尻がとっても可愛いです^^

  4. yuko | URL |

    ぽーしゃん

    ジャストクッション!!
    下のクッションの表情も何だか無表情でかわいい

    お風邪、大丈夫ですか?

  5. はちこ | URL |

    ◆まめきゅーさんへ
    まめきゅーさん、お久しぶりです~
    まめきゅーさんのお母様も再々入院とは、大変だったのね(>_<)
    バタバタしてる日々で、ちっともそちらにお伺いできなくって
    ごめんねー
    ポポね、あまり運動神経はよくないんだけど(笑)
    バランス感覚はいいみたいです にゃはは
    タヌキやツチノコに見えるけど、やっぱり猫みたいです(笑)

    あい、お察しのとおりで毎日にゃんずに癒されて元気いっぱいもらってます(*^_^*)

    ほいで、麻のバック拝見してきましたじょー
    とっても素敵なのだわ(*^^)v
    堅そうには見えないけども・・・

    そそそ、まめきゅーさんに伝授してもらった
    アームウォーマーに取り掛かったものの
    編み目を作って一段目の細編みを編んだとこで
    止まってます^_^;
    来年の冬までにはできるようがんばりまーす
    にゃはは
    いろいろとほんとありがとうねー(*^_^*)



    ◆まきたんへ
    まきたーん
    なんだかバタバタして
    あっちゅう間に3月が過ぎてしまった感じですー
    母のことありがとうね!
    インフルエンザだったんだけど
    もともと体が弱いからひどい状態になってしまってね^_^;
    でも早めに入院したのが幸いしたようです
    今は元気になってきてるので一安心しています

    ほんとにね、今年は3月になって冬がやってきたような感じだったよね
    暑さ寒さも彼岸までとかっていうから
    これからはぽかぽかな日が多くなるかな?
    そうだといいのにねー(*^_^*)
    そだ、そだ web拍手からのメッセージもありがとうね!
    嬉しかったよーe-266



    ◆ちんちろさんへ
    ちんちろさん、こんばんはー
    ご心配かけてごめんね!
    母も、もう元気だし、私も、元気モリモリなんだけども
    いろいろと重なってPC前に座れずな状態でしたん(T_T)
    ほんとに心配かけちゃってごめんなさいです<(_ _)>
    このクッション2年前ぐらいに買ったのだけども
    かなりお気に入りなようです。
    でもこんな風に上手に?上に乗っかってるのは初めてみたのでなんかおかしくってね
    この日と、もう一日ぐらいはこんな風に座ってたんだげど
    その後はまた上半身だけもたれてることが多くなりましたー
    やっぱり この態勢はしんどかったのかも(笑)



    ◆yukoさんへ
    yukoさん、こんばんはー(*^_^*)
    なんか、この座り方、笑ってしまうでしょう
    クッションも文句言ってそうだよね(笑)

    心配かけちゃってごめんなさいー!!<(_ _)>
    風邪はもう大丈夫です
    いろいろと重なってしまって、PC前に座れずにいたんです(T_T)
    またボチボチネット復活できそうなので
    どうか、これからもよろしくお願いしますねん(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



