--年--月--日 --:--

 

色々重なって・・・^_^;

2007年03月28日 00:49

久々な更新になってしまいましたが・・・
相変わらずくっつき虫なにゃんずです♪
ぽかぽかにゃんず

3月になって冬が舞い戻ってきたような感じでしたが
お彼岸も過ぎて、また暖かさが戻ってきましたね
それなのに、くっつき虫な我が家のにゃんず
冷え性なのかな?(笑)
 
実家の父母のインフルエンザ騒動?から
なにやらバタバタバタと^_^;
私の風邪はすぐによくなったのですが
頭痛がひどくなる一方で
ズキズキとするんだけども
その「ズキッ」となる時は顔がしかんで
涙が眼にたまるほどで
そのズキっとなる感覚がだんだん狭まって
20秒に一回ってな感じになってきたので
さすがに耐えかねて、病院に行ってみたら・・・
「大後頭神経痛」ですねと・・・
へ? 神経痛???
くぅ~ もうそんな歳なのか?? とプチショックなワタクシ
そんな私を察したのか
先生が
「最近は若い人も神経痛になるんですよ」と
単純な私はその一言で救われました(笑)
でも痛みは治らず
お薬を処方してもらったのですが
しばらくは痛みがとれなかったので
ネットをゆっくりするような気分にもなれずで
でもまあ神経痛だから、きっとそのうち治るさーと
鎮痛剤は最初の一日だけ飲んで
あとはビタミン12とやらを一緒にくれてたので
それだけは欠かさず飲んでたら ズキっとするまでの間隔がだんだん長くなり
そのうち気にならない程度になってきました
やれやれと思ってるうちに
レタスの出荷がピークに忙しくって
収穫しては選別処理、レタパックと
明けてもくれてもレタスとにらめっこ状態で^_^;
でも、たまにはネットもしたいーと
時々PC前には座ってたんですが
すぐに睡魔に襲われる日々で・・・
ほかにも色々と重なったりして
書くとめちゃめちゃ長くなるので省略しますが・・・

レタスの出荷作業は今月末まで続く予定だったのですが
予定より大きくなるのが早くて
一日に出荷する量も半端じゃくなったせいもあって
予定より1週間早くピークは終わりました
とは言ってもまだあるのですが・・・
とりあえずは ひと段落つきました♪

またボチボチとネット復活して
皆様のとこにも遊びに行きたいなーと思っておりまする。
しばらくお休みして
すっかり浦島太郎なワタシですが^_^;

・・・・・・・・・・・・・


おまけ

私が調子悪い時に
相棒っちが作ってくれたオニギリと卵焼き♪
相棒っちが作ってくれたおにぎり
↑卵焼きを先に食べたので減ってます^_^;

それを恨めしそうに?見るクッキーです(笑)
恨めしそうな目線のクッキー


関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    お久しぶりです(´▽`*)♪

    !?(゚ロ゚ノ)ノ 体調が悪かったんですねっっ
    でも少しはよくなられたから更新してるんですよね?!!

    …はちこサンが生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
    (おおげさ??)

    あ。眠い時は寝ちゃうのが1番ですよ!
    無理しちゃダメですからね( ̄▽―)b♪

    とりあえず、相棒っち様の愛情を感じる一品と…
    ぷくぷくクッキさんが見れて満足なsiiでした(艸 `*)♪♪
    (ぷくぷく→口まわり☆笑)

  2. まきたん | URL |

    よかったー

    はちこさんの登場に安心しましたにゃー
    頭痛はつらいよね…
    私もたまにあるけど薬飲めば治るからね。
    レタスの作業もお疲れ様だよー
    今後も無理せずにいきましょねん

  3. はちこ | URL |

    ありがとう~!

    ◆siiちゃんへ
    わーん。siiちゃーん
    コメントありがとう~
    ずーっと更新してなかったから
    もう誰も見に来てくれてないかもと
    思ってたので嬉しいよぅ(T▽T)

    ほんでもって 体調のことありがとうですー
    更新休んだ最初の5日間ぐらいは辛かったんだけども
    その後は体調はすっかりよくなってるの~!
    心配かけてごめんねm(_ _;)m ゴメン!!

    にゃはは。
    生きてるよー(笑)
    にゃんずも 相変わらず寝てることが多いけども
    元気ですよん(*^^)v
    こんなに長く休まないように
    ボチボチ更新してくので これからもどうかよろしくお願いしますねん(*^^*)

    ぷくぷくクッキー見てくれてありがとーヽ(〃^・^〃)ノ



    ◆まきたんへ
    まきたーん
    心配かけてごめんねー
    頭痛は辛いね(>_<)
    今までは重い感じがする頭痛はあっても
    今回のようなのは初めてでね
    もしや頭の中に何か出来てしまったのか?
    なーんて 大袈裟なこと考えて病院に行ってしまったのでした^^;
    神経痛だなんてね、ちょっと笑ってしまうよね(;^_^A アセアセ・・・
    うんうん、薬飲めば落ち着くことがわかって
    気分的にもすんごい楽になったよー
    ありがとねー
    レタスもひと段落ついてホッとしてますー
    あい、無理せずマイペースでがんばりますー
    ありがとうー(*^▽^*)

  4. ちんちろ | URL |

    はちこさん復活だぁー!良かったー^^ 私も、今日(昨日)は体調不良で1日寝てたら、夜眠れなくて、こんな時間に・汗。気温が安定してないから、体調も崩れるんですかね~?レタスの作業お疲れ様です!私には、とても畑仕事なんて出来ません…。体力ないと出来ませんよね…?はちこさんも、ムリはしないで下さいね!

  5. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    わ♪
    ちんちろさん、リアルタイムですにゃ(嬉)
    心配かけちゃってごめんなさい~m(_ _;)m ゴメン!!
    でも、気にかけて見に来てくれてすんごい嬉しいです
    ありがとうーーーヽ(〃^・^〃)ノ

    ちんちろさんも、今日は体調がすぐれなかったのですねん(:_;)
    体調を崩しやすくなってるのは
    この気候のせいもあるのかもですねん
    ちんちろさんもお大事になさってくださいましね☆ミ
    畑仕事ね、適度に同じ量の仕事だとなんとかなるんだけども
    一斉にレタスが大きくなっての今回の出荷のピークはちと辛かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
    でもこんなピークはそうないらしいので
    今後は大丈夫だと思います。v(*'-^*)bぶいっ♪
    お心遣いあがとう~!!e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



