--年--月--日 --:--

 

昨日とは逆

2007年03月30日 00:45

昨日はポポがベランダで寝てたのですが
今日はクッキーが・・・
猫ベットにてまったり~
ポテっと横になってるクッキー


写真を撮ってたら・・・
 

にゃんか文句あるにょ?(=`ェ´=) ム!
なんか文句ある?とでも言ってそうなクッキー

・・・いえ 文句はないです
ゆっくりとおくつろぎくださりませませ^_^;


しばらくすると天日干しにしてた
クッションを陣取って?
なんだか 誇らしげ?なポーズです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クッションにもたれて誇らしげな?クッキー



その頃ポポは・・・

今日はポポがハウスにいます
ハウスでまったり~♪



家の庭に変わった種類の水仙が咲きました♪
携帯でパチリ

水仙

カトレアみたい♪





関連記事


コメント

  1. KIMI | URL |

    治りましたか~

    はちこさん、いつもニャンズには癒されますね(^0^)/○○神経痛はどうですか?楽になりましたか。

    ご両親も大変でしたね。
    お元気になりましたか。

    水仙綺麗ですね。ほんと蘭みたいですねw(゚o゚)

    私も病室からお邪魔してますよ。連れ合いの持病でしかたありません。
    また花見せて下さいね。

  2. 元料理長@中村一人 | URL |

    どうも。

    なるほど、そうなんですね。
    参考になりました。
    また、遊びに来ます。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう♪

    ◆KIMIさんへ
    KIMIさん、こんにちはー
    お久しぶりです~
    にゃんと、ご主人さま入院されたのてですねん(T_T)
    最近自分のことで精いっぱいで
    何も知らなくてごめんなさいですm(_ _;)m
    病院にいると安心な面はあるけども
    いろいろと気づかれしちゃいますよね・・・
    一日も早く旦那さまの調子がよくなりますように!!

    私の神経痛は一時的なものだったようで
    今は大丈夫なんですよー
    先生に一回なったら治ってもまたなるよと脅されてますが(笑)
    でもその時はその時かなと 軽く考えています にゃはは

    うちの両親は父はもうバリバリ元気に働いてるのですが
    母はまあボチボチって感じなのだけど^_^;
    でも自宅でいられるので本人は満足してるようです♪
    いろいろと心配をありがとうございます!!

    水仙ね、義母が植えてるものなのだけども
    ラッパ?のとこが なんか変ってるなーと

    桜が咲き始めたので 今日ちょっと写真撮ってきたのー
    また夜にでもUPするので また見てやってくださいねー(*^^*)



    ◆元料理長@中村一人さんへ
    はじめまして(*^^*)
    えーと。
    この記事で
    どこがどう参考になったのかわかりませんが(笑)
    うちの猫たちを見てくださってありがとうございました<(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



