--年--月--日 --:--

 

寒の戻り

2007年04月03日 23:40

くっつき虫

寒さが少し戻ってきたようで
ベランダでゴロゴロから
くっつき虫へと戻ってしまいました^_^;

この間の日曜日にモミマキをしたので
そのことを書こうと思ってたのに
画像をPCに取り込んだだけで
睡魔がきてしまいました^^;

明日の朝はレタパックがあるので
そろそろ寝ないと
レタパックが終わって余力があれば
明日の朝、更新するかも? です。^^;

・・・・おまけ・・・・
ベランダのイチゴが
今年初めて、いい感じに成長してきてました。
・・・とは言ってもいびつな形で小さいんだけどもね
イチゴ

赤く熟してきてくれるのはいつかな?
いちごの花もアップでぺたり♪

イチゴの花


関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    ('-')オヒサ♪

    久しぶりのくっつき虫!!(笑)
    やっぱりこの風景はd(-_^)good!!
    寒いしd(^-^)ネ!
    忙しそうですけどお身体は大丈夫ですか?
    いちご、頑張っていますね。
    ベランダで栽培しているのですか?
    今はまだ青くて、小さいけど(>_<)
    色づいて美味しそうな状態を見せてくださいね。

    私も狭いベランダで植木をいじっています。
    そちらでは多分、河川敷などで普通に見かけたりして?
    ネットで本日、届いた植木、何だとおもいます?
    それはね、八重ヤマブキなんですよ。
    本日、必死で植え替え作業をしました。
    ちゃんと咲くでしょうか?心配です。



  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさーん!
    ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい~っ!

    ここ数日寒い日が続いてるので
    くっつき虫復活です(笑)

    ちょっと 仕事がピークに忙しくってね(/_;)
    一時体調を崩してしまったものの
    今は元気です~
    ただ睡魔には勝てない状態で^^;
    22時には寝てしまってる日々です
    今日はちょっとがんばってますが(笑)

    いちごね、ベランダのプランターで育ててます
    少し色づいてきました(^^)v
    真っ赤になったらまた写真撮ってみますねー
    無事に真っ赤になるかどうかドキドキしてますが

    ペンペンさんもベランダでいろいろと育てているのですねー
    オオ!
    八重山吹を育ててるのですか!!
    大好きなお花です♪
    黄色好きなもので。(^ー^* )フフ♪

    ペンペンさんならきっと大丈夫ですよー
    スイートオリーブも無事に咲いてたし
    きっと今度のも きれいなお花が咲くと思いますよん(^^)v

  3. じろう | URL |

    苺ぉぉぉぉ・・・。

    出来ては「あ、もう少ししたら、赤くなるよ。待っているよ・・・」

    なめ~
    「ちっきしょう!」


    繰り返しです・・・。すでに、4つは、パァ・・・。

    とよのかには、アブラムシが。。

    さちのかは、頑張ってくれていますよ。

    早く(自分が)食べたい!!!
    来年は、プランター栽培にして、高所に植えようかと思ってます。

  4. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    じろうさん、こんばんにゃ♪

    じろうさんチの苺は
    なめ~ に・・・。(/_;)

    大敵ですよね
    私も前の家で作ってるときは
    やられていました(>_<)

    今のところは無事ですが
    これからナメ~の増える時期ですよね
    もう少しで熟して食べれそうって時にきますよね(>_<)
    うちの苺、今日少し色づいてきてたので
    ナメにやられないように気をつけねば。。。

    じろうさんの、さちのかさんが
    がんばってくれてるですねん
    無事に赤く実って美味しく食べれますように~!

    私も早く食べたーい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



