--年--月--日 --:--

 

バタバタと^_^;

2007年04月08日 23:09

くっつき虫
ホカペでくっつき虫~♪



今日は不意にレタス収穫がお休みになりまして
家族で桜を見に行ってました。
近くに少しの時間だけですが・・・
桜の写真とかたくさん撮ったのですが

ちょっと夜に用事があってでかけてて
バタバタして
PCに取り込んだものの
ファイルを小さくする作業とかができずで

先日の実家に帰った時にも
いろいろ写真を撮ってるのだけど・・・

今日もまた睡魔に負けて寝てしまう私でありました^^;

今日撮ったモミジの花の写真だけペタリ♪
もみじの花

関連記事
 


コメント

  1. (o^^o)ふふっ♪

    ポポちゃんのお腹、すっごいねぇ(^_^; アハハ…
    隣のクッキーちゃんがホッソリんみえるね。
    ところで、モミジの花ってホント?!
    花が咲くんですねぇ~ビックリ(>_<)

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんばんはー(*^^*)

    ポポのお腹すごいでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    4.6キロと7.6キロなので
    2キロ違うとかなりだよね^^;
    しかも遠近法で余計に大きく見えてるってのもあるかもです~ にゃはは

    モミジの花は今頃から咲くみたいですよー
    私は今年初めて見たのですが♪
    この花が咲いたあとにプロペラみたいな種ができるのですが、それもかわいいんですよん(*^^*)
    今度モミジを見かけたら見てみて下さいねー(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



