--年--月--日 --:--

 

ゲンキンなやつ~ (10月18日月曜日)

2004年10月19日 00:45

今日友達が仕事帰りに寄ってくれてました♪
ポポはその辺にいつもつかず離れずにいるのですが・・・
クッキーは・・・
カニカマスライスを見せた時だけ、そばにいます(^▽^;)

もらうだけもらったらサッサと姿を消します・・・(^▽^;)
ゲンキンなやつです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いただきもののコーナーの更新がなかなかできずにいます。(;_;)
今週中にはしたいと思うのだけど・・・
「にゃんこにこばん」の、のはらさんに頂いたキリバンのプレートをこちらにて先にご紹介させて頂きます~
とっても今の時期にピッタリなプレートを頂きました~ヽ(*^^*)ノ

のはらさん、素敵なプレートをホントにありがとうです~~ヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



