--年--月--日 --:--

 

Jちゃんチのお花♪

2007年04月11日 23:30

昨日の続きで
友達の家のお花をペタペタアップしていきまする。
木瓜(ボケ)
木瓜




お花の画像が続きます↓↓
 
赤い木瓜も

ボケ
↑↑どこにもピントがあってませんな^^;


オウトウ(サクランボの花)
オウトウ



大根の花
大根の花




ブロッコリーの花
ブロッコリーの花




キュウリグサ
キュウリグサ
↑↑これまたボケボケ~^^;



白菜の花
オブジェみたいな白菜の花
白菜の部分が丁度花器みたいになってて
なんかオブジェみたい(^ー^* )フフ♪


イチョウもかわいい葉っぱがついてたのでパチリ
イチョウ



久々の友達の家で
色々と話ができたり、モモちゃんに会えたり
お花の写真も撮れたりと
とっても楽しい一時となりました♪

私のストレスがかなりたまってるだろうと
察知してくれて ランチ誘ってくれて
話いっぱい聞いてくれたおかげで
かなりリフレッシュできたよーーー

みんな、ありがとうね~ヽ(*^^*)ノ



友達の家でゆっくりしたあと
実家へ
この日はカレーを晩御飯に作ってきたので
私は久々に実家で晩御飯を食べて帰ることに
はー。やっぱ実家はいいわ~と
また ここでもリラックスモードで
夜の9時近くまでいたかな?
のんびり ゆっくりできた一日でした(*^^*)

実家のお花もぺた。

ジャーマンアイリス??
ジャーマンアイリス



ムスカリ
ムスカリ







おまけ♪

暗い画像だけど
クッキーを
暗かったのでお目目がクリリンと♪
クッキー

クッキーってカメラ向けると目つきが悪くなるので
↑こんな風にちょっとかわいく(親ばか)撮れると
なんか嬉しくなる私でありました( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



