--年--月--日 --:--

 

ベランダにて

2007年04月13日 22:57

スノードロップが咲きました♪
・・・。訂正です(4/14 21:50追記)
スノーフレークでした^^;
スノードロップ



先日のいちごも

やっと赤く熟れてきました(^ー^* )フフ♪


いちご





レタスの出荷のピークは今週の水曜日でひと段落したので
朝の早起きもしばしお休みで
たっぷり寝てるはずなのに
夜21時を過ぎると眠くてたまらないワタシでありました。

今も目が閉じてしまいそうな状態だったり・・・^_^;
まだ早い時間だけど
もう寝ますー。
おやすみなさい~(^^)/~~~
関連記事
 


コメント

  1. スノードロップ?綺麗ですね。
    名前もなんか、いいですよね。
    イチゴもかすかに色づいてきて(o^^o)ふふっ♪
    あ、八重山吹の写真、('-'*)アリガト♪
    あんなふうに咲かせるのが目標なんですけど?
    理想は高く、高くd(^-^)ネ!
    そして、お仕事?大変ですね。
    身体の芯が疲れているのでしょう・・・
    無理しないでねぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    きゃは
    お花の名前間違えてましたー!!
    スノードロップではなくてスノーフレークでしたん^^;
    よく似てるお花なので
    昨日寝とぼけいきのアップで間違えてしまいました
    すみませんです^_^;
    イチゴも無事に赤くなってきて
    次々と小さな実をつけてくれてるので
    これからも楽しみなんです~♪

    小さなベランダでの小さな楽しみですが
    なんだかお花が咲いたり、実が実ったりすると
    嬉しくなるもんですよね(*^^*)

    ペンペンさんチの八重ヤマブキもきっとキレイに咲きますよー(^^)v
    いつぐらいになるかな? 楽しみにしてますね(*^^*)

    仕事ね、なんだか次から次へとあって^_^;
    私にすると初めてのことがまだ多いので
    よけいに疲れてしまうのかもです(/_;)
    でも 無理せず
    自分のペースでがんばりますね
    お心遣いありがとうですーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



