--年--月--日 --:--

 

お昼寝ちう

2007年04月15日 00:30

最近暖かいので
昼間はベランダで寝てることが多い
にゃんずです↓↓
ベランダのにゃんず


ポポに近づいて・・・

ポポに近づいてパチリ


クッキーに近づいたら起こしてしまいました^^;

起きてしまった クッキー




今日は初夏頃から収穫が始まる予定の
甘長とうがらしを植える準備をしました。
レタスは同居してない頃にも
時々手伝ったことがあったので
なんとなくの流れがわかってたのですが
甘長とうがらしは、まったくもって初めてなので
次はどんな作業なのかわからないのでドキドキしますわ

バタバタとなんか忙しい毎日なのですが
明日は親戚の人のお見舞いに
母屋の人(相棒っちの叔母&従姉)と義母と。
相棒っちと私の5人で
大阪に行くことになって
尚バタバタしてまふ。
そーいいつつ こんな時間にPC前にいますが^_^;

その親戚の人が入院してるのが
大阪城のわりと近くっぽいので
時間があれば大阪城に行ってみたいけれど
義母も親戚の人も一緒だから無理かな~^^;

明日はPC前に来る気力がもしかしてないかも・・・と
続けて二つの記事をアップしちゃいました。
↓相棒っちの撮ったお花もアップしたので
よかったら見て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sii | URL |

    おひさしぶりデス☆

    はちこサン・ポーしゃん・クッキさん こんばんは^^♪
    あ。クッキさんの寝起きの顔、素敵デス(。-_-。 )♪笑

    相変わらず、毎日忙しそうですね^^;
    体調を崩したりしないよう気をつけてくださいNE☆

    大阪城に行けた事を願って。。♪
    おやすみなさい~☆

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆○○さんへ
    今そちらのe-517のとこにお返事してきましたー(*^^*)
    また機会があればよろしくお願いしますですぅ~e-266
    ほいで、「何もない~春ですぅ。」で
    襟裳岬を思い出す私はやっぱりおばちゃんですか?(笑)
    大阪城、車で走りながら遠目に見ただけなの^^;
    一応車から写真撮ったけど、どこに大阪城が?って写真になってますわ トホホ
    天守閣まで、遠いのか~
    でも行ってみたかったなー
    ・・・。どこまでも田舎者な私です(笑)


    ◆siiちゃんへ
    わーん。siiちゃん お久しぶりですー
    ここんとこほんとにパソコンに向える時間が少なくなってしまって(/_;)
    ホントご無沙汰ばかりなのに
    来てくれて嬉しいですー
    ありがとうねーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    毎日忙しいというか、時間の使い方がヘタクソなだけなんだと思うのね^^;
    もちっと なんとかしたいなーと思う今日この頃なんだけどもね

    体調は大丈夫ですよん
    元気モリモリ、今日もご飯がおいしい♪って感じです(笑)

    大阪城は・・・
    行けなかったんだけどもね
    遠目に見て、ちょっと感激して帰ってきたので
    とりあえずは満足してる私です(笑)

    コメントほんとありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



