--年--月--日 --:--

 

しまい忘れ

2007年04月18日 23:34

昨日の夜にふっとクッキーに目をやってみると・・・
ちょびベロクッキー

舌をしまい忘れて
ボヘ~って顔してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

舌をしまい忘れることはよくあるんだけども
こんなにたくさん出てるのは久々かな?

何枚か写真を撮ったんだけども慌ててたので
ブレブレ

でも私が写真を撮りまくったので
こんな顔してちゃいかんと思ったのか??

↓↓(クッキーのその後やお花の写真がダラダラ続きます^_^;)
 

きりりポーズに変わりました
きりりクッキー
クッキーさん、もうすでにアップしちゃいました
ごめんにゃー(笑)

いろんな表情を見せてくれるクッキー
ホント楽しいですわ(^ー^* )フフ♪



話がコロリと変わりますが
お隣さんのハナミズキがきれいだったので
パチリ・・・4/16に撮影したものです

結んで・・・
ハナミズキ 結んで


はらり・・・
ほどけて
ハナミズキ ほどけて


開いた~♪

ハナミズキ 開いて♪




またころりんと話が変わりますが
大阪で↓こんなんお土産に頂きました

ジャンボみかさ焼き太閤

めちゃでかいどら焼きです。
普通のどら焼きの何倍あるんだろう~
一度で3口ぐらいしか食べれないけど
でも美味しかったでーす♪

3口食べて置き去りにしてたら
残りは相棒っちが平らげていました・・・。
食べられてしまうと も少し食べたかったなーなんて思いますわ
まさか一度に食べてしまわれると思いもしなかったので^^;
恐るべし相棒っちのお腹です(苦笑)

それにしても昨日、今日と寒いです
もう必要ないかな?と思った
ファンヒーターが大活躍中です^^;
もう4月も半ばを過ぎたのにね・・・

にゃんずも くっつき虫です

↓奥にクッキーがいるんだけどわかるかな?

ハウスでくっつき虫なにゃんず

関連記事


コメント

  1. ミーコ | URL |

    ベ~って
    寝ぼけてるのかニャ?
    睡魔には勝てないニャ!

  2. みっちゃん | URL |

    あ、何か食べた事あるぞ~ でっかいどら焼き。
    包丁で切って、仕事場の人と分けて食べたよ。
    大阪城とは書いてなかったような気がする・・
    でもおっきいのよね~

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆ミーコさんへ
    はじめまして(*^^*)
    そそそ、眠る前のグルミン中のひとコマでして
    ホント、睡魔には勝てないって感じです(笑)
    またよかったら遊びにきて下さいねー(*^^*)



    ◆みっちゃんへ
    お! やはりみっちゃんは食べたことあるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    そっか包丁で切って小分けしておけばよかったんだなー
    手でちぎりながら端っこのほうを少々食べた私です^^;
    そっか、ジャンボどら焼きも一種類じゃなくて
    あちこちで販売されてるのかもだねー
    これは明月合格堂というお店だったよん(*^^*)

  4. じろう | URL |

    いいお顔

    2枚目のお顔、ギャップがありすぎですよ(^^)

    田植え、うちは6月前ぐらいです。
    この間、準備に帰ろうかと試みてみましたが、やはり、まだまだ、すごい言われようで、ひいてしまい、今年はオリとちゃーさんと二人で行います。
    あぜの草刈担当(草刈機使用)はじろうだったんですが、今年はちゃーさんが一人でやるらしく・・・。

    体にこたえるだろうナァ・・・と想像しています。

    桜、花粉症と戦いながら、見に行ってきました。後日
    また、アップしますー。

    それから、細々と続けてきまして、キリ番記念プレゼントを用意しました。

    よかったら、遊びに来てくださいね~。

  5. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    あは。やっぱりギャップありすきですか?(笑)

    じろうさんのとこは田植え6月前なのですねー
    うちも2回モミマキ予定なので あとの分はそれぐらいになるかもです

    ・・・。帰ろうとしてるのに なのですねん
    色々とすることあるから一人でも多い方がいいのにねん
    きっと体にこたえると思うわ
    少しは妥協?してくれるといいのにね・・・

    桜、見にいけたのですねー
    うんうん、楽しみにしていますー(*^^*)

    おおお! キリバンをするのですか!?
    キリバンを狙うの好きなんですー
    ・・・って ご無沙汰ばかりしてるのにね^^;

    お知らせありがとう~ヽ(*^^*)ノ

  6. じろう | URL |

    あ、いえ、

    書き方が悪く・・・

    キリ番をどなたが残せたのか、もう、判らないので、ひとまず、10000ヒットしました記念におこなっております。

    27日までですー。よろしければ^^

    時候警察をみようと、遅くにもそもそ・・・。

  7. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    ややや、私の受け取り方が悪いんですー(;^_^A アセアセ・・・
    なんというかお恥ずかしいです~

    また夜にでもそちらにお伺いしますねー(*^^*)

    おっ、時効警察って、オダギリジョーの?
    深夜にあったのですか!!
    見たことはないんだけど
    面白いって聞いたことあるので・・・
    ・・・今検索してみたら
    毎週金曜日にあるのですね♪
    また来週から私も見てみよう~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



