--年--月--日 --:--

 

追いかけっこ

2007年04月20日 22:42

キャットタワーに最初にポポがあがり
そこへクッキーもやってきました。

嫌な予感を感じるポポの図


嫌な予感を感じたポポは・・・

その後の様子が続きます↓
 
クッキーから逃げようと
逃げる準備のポポ


タワーから少し離れたPC机の棚へ

ジャーンプ!
脱出成功??




がっ!

素早く追手(クッキー)がやってきました
ブレブレでわからないのはクッキーです
形になってないけど↑の右端はクッキーです^^;


またまた素早く逃げるポポ

ブレまくりで、何がなんだかわからない感じですが・・・
またまた逃げるポポ
ブレてもポーしゃんの体がポヨンポヨンなのはわかるわね(笑)


こんな感じでしばし追っかけこが続くのでありました
賑やかなひと時ですわ



ブレブレな画像が多かったので^^;

今日のベランダでの写真を・・・

まったりしつつ、しっかりカメラ目線なクッキー
ベランダでおくつろぎ中なクッキー


何故か、ちょっと緊張気味っぽいポポ
ベランダのポポ 


昨日までは寒かったけど
今日は暖かい一日で
ベランダでゴロゴロが気持ちよかったようです(*^^*)



おまけ

うちの玄関先に咲いてるお花も・・・

フジ
我が家の藤


フジのアップも
藤のアップ


コデマリ♪
コデマリ




いつもあっち行きこっち行のまとまりのない記事ですが^_^;

よかったらポチっ↓と応援して下さいね♪
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



