--年--月--日 --:--

 

芝桜

2007年04月21日 23:36

この間大阪へ行った次の日
相棒っちがお休みだったので
近くへ花を見に出かけてました♪


道路の側壁に植えられた芝桜
(市場町)
芝桜の棚


↓↓芝桜の画像が続きます。別話題でにゃんずも登場します
 
道路の向こう側からパチリ
↓これでもまだ全体じゃないんです
道の向こう側から芝桜の棚をパチリ


どれくらいかな?1Kmもはないと思うけど
結構長く この棚が続いてて きれいでした
もうちょっとしたら芝桜がもっと増えて
もっともっとキレイなんじゃないかな~(*^^*)

芝桜のアップも♪

ピンク
ピンクの芝桜


白と紫
白と紫の芝桜



下から見上げてパチリ
芝桜の棚を下から見上げて



この道路のすぐそばに公園があるのですが
そこにも芝桜がキレイに植えられてました♪
公園の芝桜


このあと、ボタン桜とチューリップを見に行ったのですが
画像が多くなったので、また明日にでもアップしたいと思います



さて、今日のにゃんずの様子もぺたぺたと

クッキーは今日も日中はほとんどベランダにいました

せっせと グルミン中です
せっせとグルミン中なクッキー


ビタミンDを取りながら
念入りにグルミン中です
念入りにグルミン中なクッキー


念入りなグルミンのあとは・・・


こてりん・・・
グルミンのあとはコテリン



しばらくすると向きをかえて
すやすや~
ぽかぽかすやすやクッキー


すやすや寝顔に近づいてパチリ
クッキーの寝顔のアップ


その頃ポポは・・・
室内ですやすや~
室内でとろとろなポポ


ポポの寝顔にも近づいてパチリ
とろとろ~
とろとろポポ


そんなにゃんずを横目で見ながら
せっせと内職に励む私でした。
・・・って写真撮ってるけど(笑)

今日のクッキーの寝姿を
ポポ&クッキー★アルバムにもUPしてます。
1枚だけですが・・・(^_^;)



よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    芝桜

    芝桜って一つ一つは小さな花だけど
    まとまるとほんとうに見事な花になりますよね~
    色々な色があって綺麗
    私も来月芝桜見に行く予定なので
    楽しみです♪
    クッキーちゃんホントせっせとグルーミングしているね
    最近では男の子のも身だしなみに注意しなくちゃね!

    猫ブログに登録したのですね
    毎日ポチしに来ます!

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんはー(*^^*)
    芝桜って群生してるとホントにキレイですよねー
    わ♪みくさんも来月見に行くのですねー
    去年見せてもらった 公園かな?
    芝桜でドレス?とかが描かれていたような・・・
    ドレスじゃなかったかもだけど^^;
    また写真撮ってきて見せて下さいね~
    私も、楽しみにしていますぅ(*^^*)

    クッキーね、寝る前はひとしきりグルミンをするのー
    そそ、男の子も身だしなみに注意しないとね(笑)

    猫プログ、あちこちで見かけるので
    どんなもんかなーと 登録してみましたん
    わ♪ 毎日ポチっとしてくれるなんて嬉しいですー
    ありがとうーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    みくさんは猫サーチャーというのに登録されたのですねん♪
    私も毎日ポチしに行きますねんv(*'-^*)bぶいっ♪

  3. じろう | URL |

    ほー、きっと、熱心に手入れをしてくださる方がいるのでしょうね。

    花はまさに、心のビタミンですが、この道を手入れされている方の気持ちも届くようですよ。

    いい場所でしたね^^

  4. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    そうなんです。
    ここの町内会の人が手入れしてくれてるようです♪
    うんうん、お花って心のビタミンになるよね♪
    そういうお花を育ててくれてる人がいるってほんとにありがたいと思いますわん。(*^^*)
    ホント いい場所でしたよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



