--年--月--日 --:--

 

ボタン桜

2007年04月26日 18:37

去年初めて見に行って感動したボタン桜
今年も見に行ってきました
・・・っても
だいぶ撮影した日から過ぎてしまってて
しかも曇り空で暗い画像なんですが^^;

たわわなボタン桜
4月16日撮影


ボタン桜が少し続きます
にゃんずもちょこっと登場します↓↓
 
今年は少し早かったようで
まだ満開ではなかったけど
でもやっぱりキレイでした
桜がまあるいボンボンみたいになってるのが
すごくかわいいんですよね♪

ブーケみたい?


モミジとの共演も♪

桜とモミジ


今度の日曜日にでも見に行けたら
満開でもっとキレイなんだろうけど
またまたレタスの繁忙期がやってきてまして^^;
プラスGWは田植えになりそうで・・・
今年はもう無理っぽいかなーと
でも、ちょこっとだけでも見に行けてよかったです♪



またまたコロリと話が変わりますが^^;

私の膝にもたれるポポがかわいかったので(親ばか~)
相棒っちに写真撮ってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の膝にもたれかかるポポ


見つめあう、私とポポ

見つめあう私とポポ



上から見るとポポはこんな感じです
椅子から落ちそう~
上からみると・・・


こんな風にピトっとくっついてこられると
嬉しくってニマニマしちゃいます(^ー^* )フフ♪

その頃クッキーは・・・

まんまるクッキー
まんまる~♪


なんだか同じころに同じ写真を撮ってるみたいで・・・
去年のボタン桜を見に行った日にも
クッキーはまんまるになって寝てました(*≧m≦*)ププッ
去年の記事は→こちら

いつもまとまりのない記事ですが
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    去年も見させていただいたボタン桜
    本当に綺麗ですよね~見とれてしまいます
    この桜実物を見たいけど
    我が家の近くではどこで見ることができるのかな・・
    そろそろ田植えの時期なんですね
    v-535が一斉に鳴き出す頃ね
    お仕事毎日お疲れ様です♪

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさーん、こんばんは(*^^*)
    去年のも覚えてくれててありがとう~!
    ホントにね、実物はもっとキレイなんですよー
    どこでもドアとかがホントにあればいいのにね
    近くなら、みくさんを誘って一緒に見にいきたいですわ

    みくさんチの近くにもボタン桜が見れるとこがあるといいですね。。。 ありますように!!

    そうなの、明日から田植えの予定ですー
    明日は下準備?だけで終わるかもですが
    写真撮れたら、田植えレポをしてみますね
    え? それはどうでもいいって?(笑)

    うんうん、カエルの大合唱が毎日聞けるようになります(笑)

    みくさんも4月のお仕事お疲れさまでしたー!
    今日からお休みに突入ですね♪
    GWだし、どこかにお出かけされるのかな?
    芝桜はこの連休中に行くのかしらん?
    楽しんできてくださいねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



