--年--月--日 --:--

 

慰労会?

2007年05月01日 00:25

今日は次の田植えに向けて
レタス畑の後片付けをしてました
なんか気温が高くて
そんな中の外の作業は疲れますね

夜に相棒っちと二人で
この二日間はよく働いたねってことで
二人で慰労会ということでお酒でカンパーイ♪
(ただ、単に飲みたかっただけかも・笑)

その時のおつまみを狙いにきたクッキーおつまみを狙うクッキー

 

おつまみをあげずにいると
ちょいちょいっと手をのばしてくるクッキー
思わず手が出るクッキー
かわいいですにゃ(親ばか~)

今日は、変わったお酒を飲んだので
ちょこっとここに乗せてみますね


トマトのお酒「トマトマ」
「トマトマ」というトマトベースのお酒
相棒っちと買い物に行ってるときにみつけて
気になって、気になって 買ってみたのでした

お味は・・・。トマトジュースみたいでした^_^;
ロックでもOkだし サイダー割や、ビールで割るのもOKと書いてたので
とりあえずはロックで飲んだけど
でもサイダーで割ったほうが飲みやすかったです
これはは私の場合ですが・・・

・・・。そんな感じで今日はほろよい気分で
このDIARYを更新してます。^^;
文章が変なとこがあるかも・・・
いや、しらふでも変なとこだらけだけどもね(笑)



連休もなんだか普段と変わらず過ごしてる
私やにゃんずを
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    そちらの某所?(笑)にお返事したら
    こっちにもお返事したと思いこんでました^^;
    レスが遅くなってしまってすみませんm(_ _;)m

    お忙しい中にホントにありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
    助かりましたー<(_ _*)> アリガトォ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



