--年--月--日 --:--

 

ポポ母さん

2007年05月05日 23:40

くっつきむし

だいぶ暖かくなって
今日は雨がふりそうで降らないそんなお天気なせいか
蒸し、蒸ししてたのですが
にゃんずはくっつき虫・・・

↑こうなる前には
ポポはお母さんのようにクッキーのグルミンをしてあげてました
↓↓




今日はトラクターデビューのはずでしたが・・・
急遽レタスの収穫となり・・・
トラクターは義父が一人でちょちょいと担当で
私と相棒っちがレタスの選別作業でございました。。。
ガックリ。
でも、レタスの収穫が今日で今季ラストとなりました♪
田植えとレタスと甘長トウガラシの3つ同時進行が
しばらく続いてたので
一つ終了したことがめちゃめちゃ嬉しいです
レタパックも明日の朝でしばしなくなるので
4時起きともしばしお別れですー
早起きが苦手な私としてはそれがなにより嬉しいことですわ

明日はレタパックが終わったら
今季最後のレタスを持って実家方面に向かうつもりなのですが
今日の収穫が多くて
朝の出荷作業が何時までかかるだろう?
行く気力が残ってるかどうかが謎です^^;
・・・ そう思うなら早く寝ろーって感じですね^^;



更新の励みになるかなーと
にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



