--年--月--日 --:--

 

シャンプーDAY

2007年05月08日 23:03

ベランダでゴロンゴロんする日が
増えたにゃんず
なんだか埃っぽい匂いがしみついてきたので
暖かくなったことだし・・・と
シャンプーすることに

ひとりで昼間にシャワーでささっと洗うので
シャワー中の写真とかはなく
タオルドライ後のにゃんずをペタペタ
濡れるとカナリ細くなるクッキーは
少し乾いてきてても
ホッソリ・・・
ちんまりクッキー


一方ポポは・・・
(そんな画像が続きます↓↓)
 
あんまりホッソリって感じじゃないけど^_^;
濡れてちょっとほっそりポポ

いつもよりは一回り小さいかな?^^;

いつもの後ろ姿
普段の後ろ姿


濡れてる時とあんまり変わらないかな
うちの猫たちは・・・(特にポーしゃんは・・・)
にゃにか言いましたかにゃ?byポポ



グルミン中なにゃんずも

クッキー
グルミンクッキー


ポポ

濡れててもお腹はタルタル・・・(^_^;)

ポーしゃん・・・
濡れてもお腹はタルタルなままだねー^^;

ちょっとこのあと久々におしゃれ?もしてみたんだけども
睡魔が~(>_<)
また明日にでもアップします。



今日は二回目の田植えでしたー
1回目よりはまっすぐ植えれたような・・・

田植え


ビミョーな感じですが^^;



更新の励みになるかなーと
にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. yuko | URL |

    にゃにか?

    ぽかぽか陽気で洗濯(v-236)日和?
    名古屋は夏日ですv-48
    にゃんずさんたちも洗ってみたい~v-238

  2. はちこ | URL |

    ◆yukoさんへ

    yukoさん、こんにちはー
    そちも夏日なのですねーv-278
    こちらも同じくでーす
    昨日に引き続き今日も夏日です~
    冬物をしまうお洗濯を今頃してる私ですー にゃはは
    洗濯物の乾きが早くって嬉しいですね

    にゃんず、洗ってみたいですか?
    生傷ができるかもですよー(笑)
    お近くならば、是非手伝ってもらいたいですぅ
    にゃはは(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



