--年--月--日 --:--

 

洗濯日和♪

2007年05月09日 23:59

昨日の予告?の
おめかしにゃんずの画像をペタペタ。

まずはポーしゃん。

おめかしポポ
ポーしゃん、なんだか襟が首に埋まってますね^^;

「tissues trunk」さんの2月末から行われた
チャリティオークションでGETしたボタンダウンカラーです♪

3月初めには手元に届いていたのに
今頃の撮影となってしまいました^^;

お揃いでクッキーのもGETできたので
クッキーにもモデルさんをお願いしてみました♪
(↓↓そんな様子と洗濯日和な?話が続きます)
 

おめかしクッキー
あら、クッキーさん、襟が回ってしまってますよ

ポポにはぴったりサイズなのでカラーが回ることはないのですが
クッキーには余裕があるので
ちょっと動くとクルクル回ってしまってました^^;

おニューなカラーをつけたにゃんずが
かわいいな~と親ばか全開で写真を撮りまくったので
整理しきれずで
今日は二枚のみで・・・
また明日に続きます^^;



今日もいいお天気て夏日
冬物を今頃しまったりしてる私は
ここぞとばかりに洗濯しまくり
今日一日で5回は洗濯機を回しました
・・・っても
足マットとかは少ない量で回したりしてるから
量にすると そんなに多くはないんだけどもねー

最後の洗濯が終わったのはお昼近かったけども
それでもすか~っと乾いてくれたので
今日はホントにいい洗濯日和でした~(*^^*)
こたつ布団も洗って片付けたし
ついでに部屋の掃除もしたり
布団も干したりと
私にしては(笑)よく主婦業をこなした一日でした


明日もお天気いいのかな?
水不足になりつつあるから
ほどよーく雨も欲しいとこなんですがね
なかなかちょうどいい具合にはいきませんね~


・・・・と、今日もまとまりのない記事でしたが^^;

よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



