--年--月--日 --:--

 

モチーフ編み再開♪

2007年05月12日 09:45

フェリシモの手作りキットの
モチーフ編み、最初の1回目のが完成してから
次のキットがなかなか届かなくって
他の物を編んだりするのに夢中になってしまって
休んでたのですが
時間があるときに少しづつ編んでみることにしました
・・・もう夏が来てるけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
ま、いいのよ。季節なんて(笑)


まず、一段目、なんじゃこりゃ状態(笑)
モチーフ1


2段、3段と編み進んで
ちょっと花の形になってきたかな・・・
モチーフその2


4段目
ごろ寝にゃんずと一緒にパチリ
モチーフその3


5段目
モチーフその4


ちなみに、これは「リューココリーネ」というお花らしい・・・
でも、どんなお花なのかは知らないんだな~^^;



昨日の夜、更新しようとして
画像を小さくする作業してたら
パソコンの画面が真っ青になって
ブチッと切れた(>_<)
そのあと修復画面とかでて
とりあえずは再起動することができたのだけど
またブチっと切れるんじゃないかと
なんか怖くなってしまって 
昨日はもうパソコンするのやめてしまって
今もちょっと恐る恐るな状態ですわ・・・
また何か起こったら その時はサポートに電話してみようと思うけど
何もなくスムーズに使えますように。。(-""-;)・・・



更新の励みになるかなーと
にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

  1. じろう | URL |

    どんな花かなー?

    あら、ぽーしゃん、お怒りのご様子で。
    ネットでちょっとみてみたら、凛とした感じの花でした。

    メールを送りましたので、ご確認ください^^

    ちょっとオプションを考えていましたら、遅くなりました・・・。喜んでもらえたらいいのですが。

  2. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    じろうさん、こんばんは
    にゃは。クッキーだとじっとしててくれない率が高いので
    なんでもポポの上に置いてしまうので
    ちょっとお怒りです^^;
    すぐに眠気に負けて 忘れてくれるんですけどね(笑)

    リューココリーネ、ネットで検索してみればよかったんですよね^^;
    私も今ちょっと検索してみました
    うんうん、凛としてまし。なんというか大人っぽいお花だね~

    メールありがとうござました
    さきほど短いですが返信しましたので~
    ホントにありがとうございました。
    楽しみに待っていますね(*^^*)

    わ♪ オプションが?
    とっても嬉しいですー。ありがとうー!
    届きましたらすぐにメールしますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



