--年--月--日 --:--

 

後姿で語るにゃんず

2007年05月12日 23:12

にゃんずの朝のお気に入りスポット?は
朝日のよく当たる東側の窓際においてる小さな机の上
陽だまりのツーショット
大きさで一目瞭然とは思いますが^^;
向って左がポポ、右がクッキーです



ポーしゃんが、なにやらクッキーにお願い事してるようです

クッキーに頼みごとをするポポ


快く?クッキーが引き受けてくれたようで
クッキーにもたれかかるポポ

ポポの依頼を引き受けたクッキー



数分後、ポポが重すぎるせいか
クッキーはちょっとづつ逃げの体制になりつつ・・・^^;

引き受けたものの重くなってきて後悔してるクッキー


もうしばらくすると・・・

こっち向きになってました^^;
向きを変えたクッキー



このあとクッキーは他の場所に移動してました
ポポがグイグイと体重をかけてきてたからでしょうか?^^;



おまけ

ベランダの苺が無事に大きくなってくれてます♪
苺

最近はナメ○ジに食べられてばかりだったので
まったく被害を受けなかった苺はこれで2個目です♪
明日になったらもっと赤く実るかな? 楽しみ、楽しみ


更新の励みになるかなーと
にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪

関連記事
 


コメント

  1. ジェレ | URL |

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    にゃんこは家の中で一番快適な場所を知っているといいますが、ホントですね~!
    朝日をいっぱいに浴びるのって気持ちいいですもんね♪Y(^^)ピース!
    それにしても、ポーしゃん、デカッ!(*^m^*)ウププ
    クッキーちゃんもさすがに重さには耐えられなかったようですね~(⌒▽⌒)アハハ!

    イチゴも可愛い~♪
    ツヤツヤで美味しそうだし~♪(^_-)-☆

  2. まめきゅー | URL |

    ありがとね~!

    はちこさん、先日は励ましカキコありがとう~!
    あれから暫くションボリまめきゅーでしたが・・・
    そろそろ復活!しないとね(*´ω`*)えへへ

    クッキさんもポーしゃんも、いつも仲良くって羨ましいわ~
    我が家は派閥があるからねぇ(´ω`;)いいなぁ!
    イチゴちゃん、なんともツヤツヤぷっくりで美味しそう。。。
    お味の報告が楽しみです♪

    そうそう、昨日の記事↓編み編みも再開ですね~
    コチラは縫い縫いに夢中になってますが・・・
    まめきゅーも順繰りくらいで再開しようかなぁ(≧ω≦)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうーヽ(*^^*)ノ

    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんにちはー(*^^*)
    ホントにね、猫は快適な場所をよく知ってますねー
    この朝日を浴びて寝てるにゃんずを触ると
    ホクホクしてすごく気持ちいいんですよー
    にゃんずを枕にして二度寝したくなっちゃう私です(笑)

    ねっ、ポポデカいよねー(笑)
    クッキーと並ぶとホントそれがよくわかるよね^^;
    そう、クッキーはポポの重みに耐えられないようです (笑)

    苺ね、昨日ひとつ食べてみたけど
    わりと美味しかったです♪ あとまだ何個か色づいてきてるので楽しみであります(^ー^* )フフ♪



    ◆まめきゅーさんへ
    大丈夫かに~?
    無理しないでねー
    こういうのは なかなかね。。。
    うまく言い表せないけど・・・
    悲しい思いが優しい暖かい思いに切り替わってくといいね。。。

    ポポとクッキーはケンカしながらも
    結局はくっつき虫です 

    まめきゅーさんチは派閥があるのかー
    気の合う合わないがワンコ世界にもできてくるのかな~?

    苺ね、昨日食べたのー
    プランターで作ったにしては 甘くって美味しかったですー(*^^*)

    そそ、モチーフ編み、再開しました
    でも1セット編むのにすごーく時間がかかりそうですが^^;
    まめきゅーさんは縫い縫いもできるのねー
    すごい、すごい!
    作品、何個か見せてもらったけど
    どれも素敵でしたよー
    これからも色々作品作って見せて下さいね(*^^*)
    あい、合間ができたらモチーフ編みも是非♪(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



