--年--月--日 --:--

 

アウトドアくっつき虫

2007年05月22日 23:59

今日はとっても過ごしやすい気温の一日でした♪
昼間はにゃんずはずっとベランダでいました
ふと見ると くっつき虫に
くっつき虫


↑この少し前はクッキーがポポにもたれてたんだけど
その瞬間は撮りそびれて・・・
で、カメラをそばに置いて仕事してましたん

しばらくすると
暑くなってきたのか
ポポはヒラキに・・・

クールダウン?


クッキーは棚の上ですやすや

別々におくつろぎ~


クッキーがラティスの棚のとこで寝てて
穴があいてるから落ち着かないようで
少し寝ては向きをかえるを繰り返してたので
マットを置いてあげて

しばし仕事に没頭しまして
ふっと、にゃんずの方を見ると

くっつき虫
何時の間にか棚の上でくっつき虫に~


ちょっと上から見ると・・・
くっつき虫



クッキーに近づいて・・・
気持ちよさそうね~


ポポに近づいて・・・

ポポも気持ちよさそうね~


とっても気持ちよさそうに寝てるにゃんずでした♪




<おまけ>

この間、種まきをしたフウセンカズラの芽が出てきました♪
フウセンカズラ

・・・。でも10個ぐらい種を蒔いたのに
芽が出てきたのは コレ1個だけ(^_^;)
何がいけなかったんだろう~?
遅れて芽が出てくれるかなぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ

朝顔の種も、蒔いてるんだけど そっちもまだ芽がでずで・・・
うーん。 水をやり過ぎてるんだろうか?^^;
もちっと様子見て芽がでなかったら
再び種まきしてみようかな。。。



更新の励みになるかなーと
にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



