--年--月--日 --:--

 

お気に入りなポーズ

2007年05月26日 23:49

以前もこんなポーズしてたのですが

またまた同じようなポーズでおくつろぎなクッキさん

にゃにか?
いえ、別に・・・


夜はこのハウスの中で寝てることが多いんだけども
暑くなってくると
こんな風にクールダウンしてるようです
そんな様がおかしくって
写真をパシャパシャ撮ってしまうので
クッキーはそれに対して不服がありそうですね(笑)

で、写真を撮り続けてると
そんなのばっか撮らにゃいでーとばかりに
ハウスから出てきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


きりりクッキー
クッキーさん、カッコいいですよ(親ばか・笑)
けど、ちょっと顔が堅いですよん(笑)



≪おまけ≫
内職を納品してるとこの近くにタバコ栽培してるとこがあって
お花が咲き始めたのでパチリとしてきました♪
タバコ畑


タバコの花
タバコの花のアップ

タバコのお花がこんなにかわいいなんて知りませんでした
新しい出逢い?にちょっと嬉しくなった私なのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は朝に納品をすませたあと
相棒っちと「船窪つつじ」というのを見に行ってきました♪
またその様子は明日にでも・・・
おでかけするといいリフレッシュになりますね(*^^*)

でも相棒っちはそれでは足りなかったようで
夕方から釣りに行きました
イカ狙いです。
釣り仲間の一人から電話があって
昨日の夜に38ハイも釣ったんだとか・・・。
それを聞いてじっとしてられなくなったようです。
そして私は昼間遊んだので
夕方から内職三昧
ん? PC前にいるから 内職にいそしんでるとは言えないか(笑)
この更新が終わったら
また仕事します~
と、いいつつ もう寝てしまいそうな気もしますが^^;
相棒っちはきっと朝方まで釣りにいそしむことでしょう。
明日もお休みだしね
思いぞんぶんリフレッシュしないとね♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪




あ、FC2拍手、おもしろそうかなーと思ったり
前のweb拍手より管理がしやすいかなーと思ったりして
表示してたのですが・・・
コメントを頂いてもお知らせメールがくるわけでもなく
やっぱし 今のところは管理しにくいかもだなーと。
また使い勝手がよくなったりしたら
表示させるかもですが・・・
いまのところは表示をやめてみます
どうも、コロコロ変わってすみませんですです。m(_ _;)m
関連記事
 


コメント

  1. タバコの葉の花って、こんなにきれいなんですね。
    一見、朝顔の花みたいですよねぇ(^ー^)ノ
    このきれいなお花をつけた葉もやがては~
    茶色に変身して、その葉を乾燥させて刻んだ物が
    例のタバコの中味なんですよね。
    子供のころに、作業を見て育ったのでテヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
    懐かしく拝見しましたよ(^_-)v ブイブイッ
    あと、コメントつき拍手、('-'*)アリガト♪
    ポポちゃん、凛々しい!!
    うちのみるくと一緒で目つきが堅い?(^_^; アハハ…

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんばんは(*^^*)

    おお!子供のころに このたばこの葉っぱの
    収穫作業とかを見て育ったのですねー
    私はこうして畑を見るぐらいで
    詳しい作業内容とかは全く知らないのですが
    乾燥とかさせないといけないから
    きっと大変な作業なのでしょうねー

    何気に撮ってきた写真、
    ペンペンさんに懐かしんでもらえてよかったです(*^^*)

    あ、拍手、なんとなくああいうのクリックするのが
    好きなので(笑)
    いつものぞき見ばかりしてるので
    拍手一日一ポチさせてもらいますね~(^^)v

    あは、凛々しいでしょう~(笑)
    目つきがね~ 堅いのよねえ
    でも親心で なんでもかわいいんですけどね(笑)

    あ、でも みるしゃんはどんどんかわいい目をするようになってきましたよねー
    さすがは女の子って感じがしますよん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



