--年--月--日 --:--

 

365日カレンダー

2007年05月29日 00:37

365日カレンダーの応募締切が近付いてきました
毎年、締切が伸びるけれど
でも とりあえずは5月31日が締め切りなので
今、必死で画像を選んでます^^;
いつもこの時になると
撮った時にお気に入りがあれば別フォルダに保存しとけばよかったーと
後悔してしまう私ですわん。
来年こそは・・・
・・・って来年も同じこと言ってる可能性大だけど(^_^;)

過去写真を振り返ってると
応募候補だけでなく
笑える写真とかにもついつい目がとまって
なかなか応募写真にたどりつけず^^;

ちょっと面白いかなーって写真をここにアップしてみます(^-^* )



ポーしゃん、なんちゅー顔してるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャウトしてる?
シャウト?


困惑げなクッキさん
んにゃー。頭が重いのにゃ~



あきらめモードのクッキさん
悟りを開いてるとこなのにゃー



最後はポポの目の色がなんかキレイだな~と。
そんな一枚。

ブルーアイ♪
ブルーアイ。ポポ
フラッシュは使わないようにしてるんだけど
間違ってフラッシュ有りで撮影してしまった一枚です^^;


応募用はまだ2枚しか選べてません
また再び過去画像をアサリたいと思います。

船窪ツツジは明日にでも・・・なんておとといの記事に書いたのに
まだ先になりそう(^_^;)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

  1. オレンジ | URL |

    忘れてた!!

    うちにも応募のメール来てたけどまだ先だし・・・と
    そのままにしてたらもう締め切り間近だね(>▽<;
    まだ写真すら物色してないわ。
    そういえばこの間探してたふうせんかずらの種ありました♪
    ちゃんとサクランボが持ってて昨日蒔いたところです。
    お互い無事に育つといいね~(^o^)

  2. じろう | URL |

    はがき

    いただいたはがきの写真は、このカレンダーで使用していたものでしたかしらん?

    寄り添うクッキさんが、「わしみたい・・・」と、オリが言ってました。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆オレンジさんへ
    私も同じく、メールもらって まだもうちょっと先だなって思ってたらあっちゅう間に締切間近になってましたん^^;
    一昨日と昨日でバタバタと写真を選んで応募完了しましたけども
    オレンジさんもまだ間に合うからぜひ応募してにゃ~
    ほんでもってお互い当選するといいね(^^)v

    おお! フウセンカズラ サクランボちゃんが持っててくれたのねん♪
    うちのも最初一つしか出てなかった芽もだんだん増えてきて10個ぐらいは芽が出てきたのでなんとか育ってくれててホッとしてます
    今年もまたあのかわいい種を採取したいですよね(*^^*)
    お互い がんばって育てようね~~v(*'-^*)bぶいっ♪




    ◆じろうさんへ
    そそそ、あのはがきにした写真は今年のカレンダーで採用されたものなんです~
    お気に入りな写真なんです(親ばか)

    ん? 寄り添うクッキーの方がオリさんですか?
    んじゃ、ポポがじろうさん? なーんて、ね(笑)



    ◆○○さんへ
    そちらにコメントしに伺いますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



