--年--月--日 --:--

 

内緒話?

2007年06月05日 09:44

ベランダで仲むつまじくしてるところを発見!
内緒話その1


慌てて、カメラを持ってパシャパシャと。。。

内緒話その2


ん? ん?
クッキーさん舌出てますねえ。
まるで食後のような・・・

内緒話その3



↑の三枚の写真をもちっとアップにしてみると・・・
続きます↓↓
 
もしや 噛みついてる?


やっぱり噛みついてたのね^^;
やっぱり噛みついてたか(^_^;)


クッキーさん、ポーしゃんは美味しいですか?(^_^;)
クッキーさん、ポーしゃんは食べ物なん?



それにしても、噛みつかれても動じないほど
何が気になってたんだろう~
最近、スズメやツバメが飛び交ってるからな~
それがどこか近くに止まってたんかな?



◆おまけ◆

ベランダのラベンダー

ラベンダー





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. *ひな* | URL |

    ぽぽしゃんのお味は?

    あはは♪
    噛まれてるぽぽしゃんには悪いけど
    大笑いしてしまったよ~。
    グルミンしてあげてるのかな~って
    思ってたら
    アグアグしてるクッキさん。。爆笑です♪
    ぽぽしゃんのお味は、何味だったかな?

    お花の写真、綺麗だね~^^
    つつじも どくだみも ラベンダーも。
    とっても素敵です。
    とても癒されました(*^^)v
    どくだみの花って、けっこう好きなんだよね~。
    可愛い花だよね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~

    ◆ひなちゃんへ
    ひなちゃん、こんにちはー
    笑ってくれてありがとう~
    ポポはクッキーにグルミンしてあげてることが多いのに
    クッキーは最初グルミンしてても
    こうしてアグアグ噛みつきに変わってしまうの(^_^;)
    やっぱしポポが美味しそうだからでしょうか?(笑)
    何味なんだろう~
    甘~い 味っぽいね きゃははっ

    お花も見てくれてありがとう~
    どくだみって名前に似合わずかわいいお花だよね(*^^)v
    私も好きです~
    ラベンダーね、私の作り方が悪いのか
    モサモサ生えててね、植えてるとこ全体を見ると
    雑草?って感じになってるんですが^^;
    こうしてアップで見るとかわいいなーと

    見てくれてありがとう~(*^^*)



    ◆○○さんへ
    こちらこそ、ご無沙汰してしまってて すみません
    そうですか、こっちの担当に戻ったのですね~
    それはよかった♪
    いやや、お仕事が大変なのには変わりないと思うのですが・・・
    やっぱり自宅から通えるのっていいんじゃないかなーって思ったしだいです♪

    私も自分チの更新するのが精いっぱいなとこあって
    すごいスローペースになってますが
    今後ともどうぞよろしくお願いしますです~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



