--年--月--日 --:--

 

とくしま植物園その1

2007年06月14日 21:51

この間の日曜日
実父、母と徳島市内でランチをしまして
それだけで帰るのもな~と
食事をした場所から15分ぐらいのとこにある
植物園にお誘いしましたが
「この暑いのにほんなとこ行けへ~ん」
と、あっさり、フラれ・・・
そりゃ、そーだわな
家でテレビ見てるのが好きだったりするもんな~


でも せっかく時間があるしと
相棒っちと行ってきました
植物園。。。
とくしま植物園


植物園のお花の写真が続きます↓↓
 
まずは
よく似た黄色のお花シリーズで

キンシバイ
キンシバイ


ヒペリカム・ヒドコート
ヒペリカム・ヒドコート


ビヨウヤナギ
ビヨウヤナギ


も一つビヨウヤナギ
ビヨウヤナギ
このシベがたまらなく好きです~♪


シベのすごいお花の
フェィジョアも咲いていました
フェイジョア




綿棒みたいなつぼみのネヅミモチ
ネヅミモチ


ツラヌキニンドウを見上げてパチリ

ツラヌキニンドウ



ルリヤナギ
ルリヤナギ



ネジバナも咲きかけてて
写真撮ってきてたのですが
ワタシのはボケ~な感じばっかだったので
相棒っちの写真で別記事でアップしようと思います。

で、植物園を回ったあと
隣にある動物園も気になり
そちらへも足を運ぶことに・・・
暑いのにね・・・。
写真を撮るぞ!となると 
暑さも忘れる二人なのでした(笑)

・・・でも、今思えば
ここでフラフラ写真撮り歩いてる時に
風邪をもらってきたのかも~(>_<)

コンサート前は外出を控えねばいけませんな
けど、日曜日は義母に用事を言われてつぶれることが多いので
それがないとなると
何が何でもどこかに出かけたくなる私たちなのでした^^;




しばらくクッキーが登場してなかったので・・・

クッキーの三変化をどうぞ。。。


くわ~っと 



怖いよ、クッキさん
こ、怖すぎます。クッキさん(-_-;)

あくびのあとには

ちょびベロ

ちょびべろクッキー



最後は

小首をかしげて、かわいくね♪
ぶりっこクッキー




明日はシウォン君のコンサートに行ってきまーす♪
楽しみ。楽しみ。

風邪は・・・。コンサートへ行きたい思いが強く
回復力が一段とアップしたのか
いつになくお薬を真面目に飲んだのがよかったのか
今はモリモリ元気です
ちょっとまだ咳が出てるのと声が変だけどもね^^;
治りかけの時って周りの人に風邪うつしちゃうかもだから
ホントはやめたほうがいいんだろうけども
でもでも、行きたいのだ~。
シウォンくんに会いたいのだよぅ~
ずーっと 楽しみにしてたことだから
行ってきます。。。
どこまでも自己ちうなワタクシ。。。(ヘ;_ _)ヘ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    うわぁ~ まるで南国ですぅ~!空も綺麗だしー。私もたまにはこういう場所に行って、心をリフレッシュしたいですぅ(><) 
    クッキーちゃん!!1枚目のお顔がーーヒィ~!こ・怖いです…が可笑しかったです^^ ウチのニャンズもあくびをすると、別猫に変身します^^ たまに『カー』って言いながらするので、オヤジくさいです(--;)

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、おはようございます♪
    レスが遅くなって ごめんなさい!

    とても小さな植物園なんですけどね
    お花が色々咲いてるので
    癒される場所です
    ただ、この日はちょっと暑かったんで
    リフレッシュされたような、疲れたような・・・
    微妙な感じでもあったんですけどね(笑)

    クッキーのあくび顔、怖いでしょ
    そそ、怖いのを通り越して笑えるかな~とも思ったので、ここにアップしてみました
    クッキーが知ったら怒るかもです(笑)

    チャーちゃんや、グーちゃん 「カー」って言いながらあくびするのですか?
    うちはどうなんだろろう?? 声までは気にしたことなかったけど、そう言われてみれば言ってるような気もするな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



