--年--月--日 --:--

 

リュ・シウォンssiコンサート(公演前)

2007年06月16日 01:15

行ってきました。
リュ・シウォンssiのコンサート♪
最高でしたよ~

いつものことながら短くまとめられないので
まずはコンサート前のことまでを。。。

朝8時57分のバスで出発
今回は高速バスのバス停がすごく近くにあって
家を出たのは8時20分ぐらいで
ちょこっとファミマで買い物する時間がありました。
で、バスも遅れてて
9時10分ごろに出発となりました。

そのバス停からもシウォンssiのファンと明らかにわかる方が
ワタシ以外に4人乗りました。(^ー^* )フフ♪
小心者なので声はかけてませんが・・・
なんか仲間がいるって嬉しいもんですね。

で、バスの座席が知らない人と並ぶようになってたのが
バスの運転手さんの間違いで私の席にすでに違う人を
案内してしまってて
でも、そのおかげで空いてる席に行かせてもらえて
隣に誰もいなかったので ゆったりと座って行くことができました(^^)v

出発して2時間で三宮駅に到着。

・・・。田舎モノなので 
なんとなくポートライナーの駅から見た景色をパチリと。

風見鶏~。をパチリ。@田舎モノ~なワタシ



(シウォンssiの入り待ちの話とかダラダラ続きます↓↓
デコトラとタペストリーの写真とかありますので見たい人だけどうぞ↓)
 
先に到着してるKしゃんから教えてもらった
往復券とやらを買いましょかねと
券売機に向かうと・・・

↓こんなのが券売機のすぐよこに貼られてました
三宮駅の券売機のとこに張り紙


ふむふむと並んでるときに
小銭で480円を用意し
張り紙の写真も撮り(笑)
無事に往復券をゲットして ポートライナーへ
ポートライナーに乗ると
もう、シウォンssiのファンでいっぱい。
グッズのバックを持ってたりするので目立ちます。。。

これは地図とかみないでもこの人たちに着いてけば
大丈夫だろうな~と

会場の最寄り駅に到着して
それらしき団体についてったら・・・
「あ、こっち違うわー」となんかユータンしてしまって

でも間違えたほうからも
会場と思える建物が見え

神戸ワールド記念ホール



念のため先に到着してるKしゃんにメールしてみると
それであってるってことで
私はUターンせずに
そのまま裏回り?してみました。

そーすると会場前にズラリと並ぶ人!

もしや、入り待ち??と
思ったら ほどなくKしゃんから
シウォンssiの入りがまだとのメールが
こっ、これは ラッキーと
早速、入り待ち軍団に混ざりこむ

そしたらKPRの店長さんがやってきて
お姉さまたちに話しかけられてるのに気さくに応える店長
そんな店長の携帯が鳴り
なにかな~と思ったら
シウォンくんがホテルを今出たとの連絡だったと・・・・
おおぉ~
それから10分するかしないかに
やってきました。
シウォンくんを載せた白いボックスカーが
きゃ~、きゃ~きゃ~O(≧▽≦)O
助手席の窓から手を振ってくれるシウォンくんが
はっきり、くっきり見えましたよ~
丁度曲がり角に居たので
ゆっくり速度がさらにゆっくりになったので
じっくりと間近で見れました(///∇//)
でも、シウォンくんはサングラスかけてたので
目が見れなくって、目が合ったとかいう
嬉しい錯覚は(笑)できませんでした~ んー残念。

いやや、ぜいたくは禁物ですな。そうして入り待ちに
運よく間に合っただけでも ありがたいこってす(^人^)

んで、グッズ売り場で会おうってことに
入り待ちしてる間に決まったので
グッズ売り場とやらを探すも
メチョロな私はそれがどこかわからずウロウロ(^_^;)
Kしゃんがそこへ電話をくれて助かりました。
で遅れてグッズを購入し
KPRのデコトラ前(裏?)へ向かいました
デコトラに行くまでに
シウォンくんタペストリーがあったので
それも慌てざまにだけど パチリパチリとしてみました

これが一番お気に入りかな。
タペストリー1


カーボーイ風?
タペストリー2


ブロマイド風?
タペストリー3



これも好きだな~♪
タペストリー4



いかん、いかん 早くいかねばと
ダッシュでデコトラ裏へ~
で、やっと合流できましたO(≧▽≦)O
昨年もご一緒していただいたKしゃんと
(約、1年ぶりなのに、そんなに会ってない気がしなかったデス。(^ー^* )フフ♪)
今回、はじめましてのGちゃんと♪

・・・久々&はじめましてだったのに
挨拶もソコソコに(Kしゃん、Gちゃん すびません^^;)
デコトラ前で撮影会(笑)

デコトラをパチリ
シウォンくんデコトラ


一応自分も写してもらったり。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
デコトラと記念撮影
 

シウォンくんのキグルミをきた
2くんもパチリ♪
2くん


この後、会場近くで 腹ごなし?をして
開場の列に並んだのでした。

コンサートのことはハイテンションすぎて
うる覚えですが、次の記事でコンサートレポ。らしきものを
書いてみたいと思います。。。



◆おまけ◆

ペンライトとポポ
ペンライトとポポ
寝むそうね~


キラキラブレスとクッキー(Kしゃん、thank you♪)
キラキラブレスとクッキー
ヂブンがハイテンションにゃからって僕達まで
巻き込まにゃいで!!
迷惑なのにゃ~(=`(∝)´=)ブー

す、すびません^^;



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. 風邪も吹き飛んだ勢いですね(^^♪

    楽しそうでなによりなにより
    次の更新楽しみにしてます(*^^)フフッ

  2. はちこ | URL |

    sachiko161さんへ

    はい、風邪はどこかへ吹き飛んできました(笑)
    周りの人にうつしてないことを祈りつつ・・・^^;

    コンサートすごく楽しかったですよー

    でも、もう記憶力がまったくない上に
    短くまとめるというのができないもので・・・
    めっさ長いレポになりましたんで
    読む気がしないと思います^_^;
    しかも自分にしかわからない文章になりました(-_-;)
    これはたぶん私以外は読んでも面白くないと思います(^_^;)

    でもそんな風に言って下さって嬉ししかったです♪
    ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



