--年--月--日 --:--

 

リュ・シウォンssiコンサート(本編、追記)

2007年06月16日 22:56

本編のこと
ポロポロと思いだしてきたので
追記で少し・・・

 
これもどこだったか・・・
最後のMCの時かな~?

「来年はもっと皆さんの近くに行きます
全国をまわりたいと思います。
どこがいいですか~?」と会場にも問いかけ

会場からは

「北海道」とか「福岡」とか「大阪」の声
あと「お台場~」なんて声もあって
シウォンくん「お台場~? お台場は東京ですねえ」と

徳島はどうだろう~?
徳島は無理でも四国のどこかに来てほしいな~♪
そりゃ、徳島ならなおいいけども~



あとねー。

これもどこで話してたか、忘れたんだけども

3日間、神戸でのコンサート連続でちょっと疲れたけども
土日はソウルに帰ってお休みだとか
嬉しそうに話してましたー

シウォンssiお疲れさまでしたー。ゆっくり休んで下さいねー♪


まだまだ忘れてることがあるような気がしますが・・・
段々記憶も薄れてしまってるから
もう思い出せないかな~?^^;
また思い出したら追記しますね。



今日もまた、グッズで遊んでみました
ポーしゃんもバビロン踊る?
いんじゃにゃ~い♪ だめぢゃにゃ~い♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
 
関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    楽しんできたのね~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    シウォンくんのコンサート、思いっきり楽しんできたようですね♪
    ライブって、ホントにCDやテレビの百万倍も感動するもんね~!
    でも興奮しすぎて、このあと体調を崩さないようにね!

    私ときたら、Ken's Barのチケットが取れなかったのよぉ…(/_;)
    堅ちゃんに逢えない夏なんて、夏じゃないわっ…!(><@)ジタバタッ
    でも今日は梅雨時とは思えないほどいいお天気で暑かったです~(;^_^A アセアセ…

  2. はちこ | URL |

    ジェレさんへ

    ジェレさん、こんにちはー(*^^*)
    あーい。思いっきり楽しんできましたー
    うんうん、ホントにライブはいいです!!
    だはは、ホントにね、気をぬくと どどっと崩れそうなので^^;
    体調管理に気をつけまーす。ありがとう~!!

    堅ちゃんのチケット取れなかったのですか(:_;)
    そんなこともあるんですね(>_<)
    それは、さみしいよね(:_;)
    なんとか追加公演とか行われる運びとかになるといいのにね

    こちらも梅雨に入って雨が減った感じです^^;
    そして同じく昨日は暑かったです~
    今日は曇り空で少し涼しくなりましたが(*^^*)

  3. まきたん | URL |

    楽しかったねー

    はちこさん こんにちわー
    シウォン様のコンサート前後編も込みでたっぷり読ませていただきましたよん。

    神戸ってことで 関西弁使ってくれたんだねえ。
    スマステとかで何度か彼を見る機会があったから
    このセリフはこんな表情だったかもーなんて想像しながら読むことができましたわ。

    デコトラ?だっけか。一緒に撮影できて いいねえー
    ほんとにいい記念になるよねえ。

  4. はちこ | URL |

    まきたんへ

    まきたん、こんにちはー
    わわわ、この長いのを読んでくれたのねん
    ありがとう~~<(_ _*)>

    そうなの、そうなの
    神戸ってことで 関西弁たくさん使ってくれましたん
    「あきまへん」「なんでやねん」「しんどー」
    「難儀やねん」まで(笑)

    にゃは。 表情まで想像してもらえましたか(嬉)
    そーいえば 今度スマスマのビストロに出るんだよ~
    7月9日です♪ まきたんはいつも見てるから
    きっと 今度も見るよね。 その時は私がニマニマしてるであろうことを思い出してやってくださいな にゃはは

    デコトラ。多分 デコレーショントラックの略だろうと思ってるんだけど・・・・(違うかも^^;)
    一緒に行ってもらった友達が、穴場?を教えてくれてね、こうして一緒に撮影することができて ホントいい記念になりましたー♪

    いつもレポ読んでくれてありがとうです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



