--年--月--日 --:--

 

リュ・シウォンssiコンサート(公演後)

2007年06月18日 11:25

コンサートが終わって
帰り道に見たもの
バスの中でのシウォンssiファンさんとのことや
家に帰ってからの記念撮影などなど・・・

また、まとまりなくダラダラと続きます^^;

↓↓
 
コンサートが終わって
バスの時間が気になる私は
シウォンくんライブの余韻にひたる間もなく(:_;)
ご一緒してもらった
Kしゃん、Gちゃんへの挨拶もそこそこに
(またかよー。失礼なワタシですびません(・_・;))
席を離れました

けど、一斉にどどっとみんな出てくから
焦っても、進まずで
会場通路に並ぶシウォン君に届けられた
お花がキレイだな~と

ちょっとパチリ。
花束


もひとつ、パチリ

花束


会場を出ると
シウォン君の看板が♪

思わずパチリ
会場の入り口にあった看板

くぅ~ シウォンくん、今日はありがとう♪
また来年ね~と
心の中でつぶやいて

階段を降りてると
チマチョゴリを着てるファンの方が前に
素敵だな~と
後姿をパチリ。(すみません、勝手に撮って^_^;)
チマチョゴリ
この方たちだけでなく
チマチョゴリを着てる人、何組か見かけました。
なんか憧れるわ。
韓国の民族衣装って素敵だよね♪


そんな写真も撮りつつ、会場をあとに・・・
振り向いて会場もパチリ
「神戸ワールド記念ホール」でした
ワールド記念ホール



会場から駅までは徒歩2分ぐらいで
すごく混んでなかなか乗れないのかと思った
ポートライナーにもすんなり乗れまして
もっとギュウギュウかな?なーんて思ってたのに
行きよりも空いてる感じで三宮駅までいけました。
なんか拍子ぬけだったなー

三宮についたのが18時30分
バスの時間まで45分あるので
何か軽~く食べておこうと駅前の
「WENDY」というバーガーショップでバーガーを
・・・確か昨年のライブ後もバーガーだったなと
一人思いながら、黙々と食べて
19時前にバス停に戻りました。
そこにもシウォン君ファンの方がたくさんいました。

で、バスに乗り
帰りは知らない人が横でした
でも見るからにシウォンくんファンの方で
しかも、大先輩って感じの年齢でして
それなのに一人でライブに参加されてた様子。スゴイ!
でも小心者な私は声をかけれず。(^_^;)
それと、ずっと すごく緊張してたせいか
バスに乗ったとたんにホッとして 睡魔に襲われまして
バスが動きだして間もなくに眠りに落ちてました(^_^;)
気づいた時はもう鳴門大橋を渡ってまして・・・

もうちょっとで自分が下りるとこだなーと思いながら
バックをゴソゴソしてたら
お隣の方に
「よく寝てたね~」と声をかけられました
「すっ、すみませんっ」というと
「いやや、ほんなんかんまんのじょ」(阿波弁です)
ちょっと 話しかけてもらったので 嬉しくなってしまって
「シウォンさんのライブ行ってたんですね~」と話しかけると
「そうなんよー、これで3回目なんよ、ん? おたくも行ってたん?」と聞かれて
「ハイ!」と答えると
イキナリ席の話になり・・・

なにやら、その大先輩な方はお怒りのようで
というのも、今回初めてだった人がアリーナ席の3列目で
自分はもう3回目なのに、いつも後ろばかりだということが
不服らしくて。。。
月曜日にファンクラブにクレームの電話をするという。。。(:_;)

なんか悲しくなってしまった。

「せっかく、コンサート言って楽しかったのに・・・
席ばっかりは、抽選やから何回行ったからってどうしようもないと思うんですよ。」
とか
「私も2回目ですがアリーナぢゃなかったし
でもこうしてコンサートに参加できるだけでも嬉しいんですよ」
とか話してみても

「でも来年コンサート全国回るって言ってくれてたしね
 来年いい席があたるといいですね」と言ってみると
「全国ってもな、徳島やけーへんし(来ない)
来てもいかん(行かないー)」と

・・・。 はぁー。
そんなに、怒らなくても・・・。と思ったけど
まったく知らない人だし、これ以上なんやこんや言っても
よけいにプリプリ怒りそうだったので
席の話題から話を逸らしたくて

その大先輩。シウォン君ライブの風船を3個ぐらい持ってたので
一つ記念に写真撮らせてもらえますか?と
お怒り気味なとこに また怒らせるかしら?と
ドキドキしながら聞いてみたら

「あ、どうぞ~♪、これな後ろの席だったけど取れたんよ」と
ニコニコ♪ 
「3個あるけん、あげたらいいんやけど孫のお土産にするんよ~」と

ワタシ「いえいえ記念に写真だけで十分です(*^^)v」
パチリ
天井から落ちてきた風船


「お孫さんに、お土産ができてよかったですね♪」とか
グッズでバックを買われてたので 
「このバックも記念になりますねー」とか話してると

なんか今度は購入方法について
カードがどうとか。話してくれはじめまして・・・・
なんか、よくわからなかったけど
こういう人は反論しちゃいかんなと 
当たり障りないように相槌をうちながら聞いてまして

そろそろ降りるバス停が近付いてきたので
バスの棚に置いてた荷物とかを降ろして
「どうもありがとうございました♪」と言うと
「こちらこそ、また来年会えたら 会いましょねー」と、!!

「行くんかいっ!」←心の声

「はい、また来年会えるといいですね」とお別れしてきましたー。

あんなに怒ってたのに・・・。
でも、まあ その怒りがどこかに行ったようでよかったですわ。

それだけシウォン君が好きだってことだもんね。


なんだか、面白い大先輩と帰り道少しだけ話せて
ちょっと悲しくなりかけたけど
最後の言葉で、気分が盛り上がった私でした 

で、家に帰り着いたのが21時30分

ちょこっと仕事しとこーと23時ころまで仕事しまして


その間ライブでなんの曲やったかな~とか
思い出しながら ちょこちょこメモをして
今回意外と覚えてたジブンに。おお!と思いながら・・・
でも曲目に気を取られた分
シウォンくんが話したことばを覚えてなくて
これは深~く 反省。(x_x;)シュン

でも、シウォン君から たくさんのあったかいパワーは
貰ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ステージから私の席まで ヒシヒシと届きましたよー。


そだ、そだ 本編のことで また思い出したことが


最後の挨拶の時に
「ホントなら一人一人と目を合わせてお礼を言いたいのですが
 たくさんいますので それはちょっと無理ですが・・・
 でも できるだけ みなさんの目を見て話すようにしています」と
うぅ~。 ほんとにファンのことを考えてくれる人だなぁとウルウル。
最後にその日の感想を話す時間を大切にしたいというシウォン君が
ますます好きになりました。


あと もうひとつ思い出した。
なんか疲れると唇にできものができるらしくて
今回も神戸公演3日目にして そのできものができたそうで・・・(T_T)
唇ヘルペスなんかな? 
私もそれはなったことあるんだけど痛いんだよね。。。
ホントに3日間を全力投球でがんばってくれた
シウォン君に感謝感謝です。


曲と曲の間のMCでは
「しんどですわ~」とか「あきまへん~」とかってよく言ってたけど
歌ってるときや踊ってるときは
ホントに真剣で一生懸命さが伝わってきましたよ
ダンスもカッコよかったし♪

精一杯、一生懸命 全力投球するシウォン君 素敵すぎます。
そんでもって トークではとってもやわらかく温かい雰囲気で
気持ちを和ませてくれて、もう最高です!!

ホントにホントにありがとうございました♪

まだ残りの公演がありますが。
がんばってくださいね。!!
(ここで言っても届かないけど。一応念力こめて思ってます)




さて、そんなこんなを思い出しながら
シウォンくんのライブの余韻にひたりながら
一仕事終えまして。23時もまわって
その日、相棒っちが釣りに行ってていなかったので
真夜中も近いのに
いろいろ記念撮影(笑)

まず、今回のライブで使った光もの♪
輪っかの光ものは、Kしゃんから頂きました(多謝!)
ひかりもの♪


あとこれもかおりしゃんから頂いた手袋です♪
かおりしゃん、ありがとう~♪
5本指が出るように手袋を切って、
ほつれないように縫い縫いしてくれてましたん。(多謝!)


グッズとか、頂いたものとか♪

グッズとか♪


で、ポーしゃんに踊ろう~っと 誘ってみたり(笑)

VIVA 歌え! いんじゃな~い♪ 


とっても、長くなりましたが
最後まで、もし読んでくれた人がいたらありがとうございます<(_ _*)>

自分にしかわからないことばかりですが
今回の覚書ってことで。


とてもとても楽しかったです。

シウォンくん、Kしゃん、Gちゃん。ノムノムコマゥォ~!!





にほんブログ村に参加中です。
シウォンくんライブが終わって放心状態なワタシを
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪

関連記事


コメント

  1. Love×2 | URL |

    コンサート、最高でしたね。

    通りすがりのコンサート廃人です。
    シウォンさん、カッコ可愛くて、最高でしたね。
    楽しく読ませて頂きました。
    大先輩、かなり濃いキャラですね(*_*)。
    でも、一人で徳島から来られるなんてえらい!!
    きっとシウォンさんの事、大好きなんでしょうね。
    気持ちはわかりますが、席の件は仕方ないですよね。
    冷静に考えれば、万単位の人が参加するイベントで、前回の席を元に、次回の席を公平に決めるなんて、絶対に無理だとわかるのですが・・・。
    言い返さないあたり、はちこさんは大人ですね。
    それだからこそ、きっと最後に気持ち良くお別れできたんでしょうね。
    コンサートが、楽しい想い出で終わって良かったです。

  2. まきたん | URL |

    わかるけどねー

    はちこさん またまたこんばんわー
    続編も読んでしまいましたわ。

    ところで スマスマに出るんだねー
    はちこさんのお察し通り 毎週見てるから当然見逃すことはないんだけど、
    知っておいてよかったです~ 教えてくれてありがとねえ。

    ほいで話は戻りますが・・・
    席のことについては 大先輩の気持ちもわかるけどねー
    近くで見れた方が なんたって感激も大きくなるからねえ。
    でも、こればっかりは運だからしょうがないもんねえ。
    私も びっくりするような近い席や 逆に気が遠くなるほど
    屋根裏部屋のような席やあれこれ経験したわー

    今年はまだスマライブのお知らせ全くないのよ。
    あるのかなあ・・・とちょっと心配になっております。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    レスが遅くなってすみませんっ!<(_ _)>

    ◆Love×2さんへ
    はじめまして!
    Love×2さんも、コンサート行かれてたのですね~
    本当に、シウォン君は
    可愛くってカッコよくって最高でしたよね!!
    まだ余韻から抜け出せずにいるワタシです。
    昨日、今日は名古屋に居たんだな~
    名古屋も行きたかった~
    なーんて 思い続けてるしだいです にゃは

    この私のヘンテコリンな文章を
    読んでくださって、ありがとうございます
    楽しく読んでもらえたなんて
    めちゃめちゃ嬉しいですー(T0T)

    そして、大先輩。
    ホントにもうね。濃いキャラでした
    席のことではカナリ怒ってましたが^^;
    それもシウォン君を好きだからこそなんですよね
    ホントにね、席だけは仕方ないですよね
    いやや、私は精神年齢は低~いのですが
    なんといっても、初対面だし、かなりの大先輩ということで 遠慮しちゃいました。^^;
    ただ話題を変えたい思いでいっぱいでしたの
    もうすぐ降りるというのに
    なーんかいやな話で終わりたくなくってね
    最後の大先輩の言葉で救われました♪
    大先輩もちょっと毒を吐きだしてスッキリしたのかも!?です にゃはは。

    コンサートは本当に最高でした♪
    たくさんのパワーをシウォン君に頂きました♪
    Love×2さんもきっと同じかな?(^ー^* )フフ♪
    シウォン君、最高ですよね♪
    7月9日放送のスマスマ楽しみですねv(*'-^*)bぶいっ♪


    ◆まきたんへ
    まきたーん。
    続編まで読んでくれてありがとう~!

    そそそ、スマスマに7月9日に出るんです~!
    なんか拡大版?で時間が長いみたいです~♪
    今から楽しみでなりません(^ー^* )フフ♪

    ほいで、ほいで
    席のことね、ホントこれは運だよね
    初めてでいい席の人もあれば
    何回行っても後ろの人もあるもんだよね
    あの大先輩に良い席が来年は当たることを祈るのみですわ(^_^;)

    まきたんは ビックリするような近い席があったのね~
    羨ましいですぞ~
    屋根裏部屋のよなう? そんなのもあったのね(^_^;)
    でも参加できると なんだって嬉しいもんだよね(*^^)v

    そっかー。今年はスマライブのお知らせないのねん
    映画とかで個々に忙しかったりするからかな?

    GLAYもライブ情報がまったくないの
    こちらもあるのかなぁと 心配になっておりますです。
    突然決まったりするから、それを期待してるんだけどもね。。。

    ライブってホントにいいから
    一年に1回は行ける機会がほしいよねー

    スマライブもありますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



