--年--月--日 --:--

 

余韻にひたりちう。

2007年06月21日 00:15

シウォン君のコンサートが終わって
余韻にひたりつつも
仕事が減らずで(>_<)
ここ数日バタバタしてまふ

今日はコンサートから
帰った日に録ったポポの動画を
アップしてみます。

蛍光液体?の入ったペンライトに
すごく反応がよかったので
長めの動画ですがよかったら見てくださいね

ペンライトに興奮するポポ

反応がいいって言っても
同じような動きが延々続くので 
見てて飽きるかもですが^^;

シウォン君のバビロンって言う曲が
コンサート後、めちゃ好きになりまして
毎日聞いてるのですが
あまりにも聞いてるので
相棒っちが 他の曲にしてーと文句を言います。

けど、その文句を言う相棒っちが
時々 バビロンを口笛で吹いてしまってるのを
私は知っている( ̄∀ ̄*)イヒッ
本人は無意識のうちに吹いてしまってるようで
気づいてないようですが(笑)
案外気に入ってるのかもーと思いまする(。・w・。 ) ププッ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



