--年--月--日 --:--

 

暑い~

2007年06月22日 00:40

今日でやっと
内職の在庫があと一つになった~
っても また明日出るから
なかなかゼロにはならないんだけどもね

そんな私のために
クッキーが・・・
パソコンに向かう?クッキー


なーんて、ウソでーす。(笑)

相棒っちがPCでゲームしてるのに
付き合ってる?クッキーです

↓のクッキーの足がなんともかわいくってパチリ

ペンギン足クッキー



ここ数日暑い日が続いてますね~
ついに今夜はクーラーつけちゃいました
除湿ですが。。。

昼間は自然の風と扇風機の風で過ごしてるので
にゃんずは・・・

ひらき~


あちこちで


ひらき~


ひらきになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪

関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    暑いですねぇ(・∀・;)☆

    はちこサン、クッキさん、ポーしゃん、こんばんは!

    相棒っち様と一緒にPCに向かうクッキさん…
    カッコエエです(。-_-。 )ペンギンアシ♪
    というか、なんで耳をさげてるんだろう。。ププ☆笑

    はちこサン忙しそうですね(TへT)
    どうか無理をしないよう気をつけてくださいなのです。。。

    ひらきで癒されながら頑張ってくださいne(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんはー(*^^*)

    ホント、暑いよね~(>_<)
    蒸し、蒸ししてるから不快指数があがりっぱなしなような・・・

    PCに向かうクッキー、カッコイイですか?(嬉)
    ただ相棒っちにくっつき虫なだけなんだけど
    パッと見、パソコンしてるみたいに見えてね
    そんなわけないのにね~(笑)

    耳をさげてる? ひらきになってる画像のことかな~?
    クッキーは寝てるときもクネクネ動きまわって
    こんな感じになることが多いんですよー
    何故にこうなるか?っていうのは謎です(笑)

    いやや、真面目に仕事すれば忙しくならないのに
    気分転換~!とかって 遊びに行ったり
    他のことしたりして 自分で自分の首しめてる状態なの~(^_^;)
    でも、今日で今まで貯めてた分は完了したので
    少し気が楽になったかな~
    なので、もう大丈夫ですよん。v(*'-^*)bぶいっ♪
    ご心配をありがとうです~

    あい、ヒラキに癒されながら
    真面目に息抜きもしながら頑張りまーす
    ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



