--年--月--日 --:--

 

祝♪12歳、11歳♪

2007年06月23日 00:52

日付が変わってしまったけど・・・

今日(6月22日)は
ポポとクッキーの誕生日でした(*^^*)

ポポ12歳、クッキー11歳になりました♪

今日は誕生日記念にと
写真をたくさん撮ったのですが
遅い時間になってしまったので
このことはまた明日にでも・・・

今日は誕生日記念に
今日録れたての(笑)
仲良し動画をアップしてみます♪

よかったら見てくださいね(*^^*)

誕生日記念♪30秒、音はないです。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

  1. (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

    ポポちゃんが12歳で
    クッキーちゃんが11歳。
    お誕生日、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    今年も元気で仲良く、お過ごしください。
    仲良しこよしの動画、とっても良かったです(^ー^)ノ

  2. ジェレ | URL |

    おめでとう!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    はちこさん、こんにちは~(^o^)ノ
    ポポちゃん&クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    ぽーしゃんがクッキーちゃんをナメナメしてる動画、ほのぼのと見せてもらいました♪
    いつまでも仲良く、そして元気でいてね~!

  3. sii | URL |

    ( ̄▽ ̄ )ノ☆:*:*☆【祝・誕生日】:*:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

    ご挨拶が遅れました!!
    …前にコメントした時、もう日付的には誕生日だったのに。。笑

    ポーしゃん・クッキサン
     お誕生日おめでとー!!○(≧◇≦)っ♪♪♪♪♪

    動画のポーしゃん、お母さんみたいですねぇ^^♪笑
    これからも『はちこサン一家』が仲良くすごせますように。。。♪♪

  4. じろう | URL |

    おめでとうございますーー

    v-33すでに、日はすぎてしまいましたが・・・

    これからも、仲良し&元気な二匹でいてくださいねー。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はちこ | URL |

    お祝いメッセージをありがとう~!

    ◆ペンペンさんへ
    ペンペンさん、こんばんはー
    お祝いをありがとう~!
    年々嬉しい誕生日です♪
    ミュウタちゃんやシロちゃんみたいに
    もっともっと長生きしてほしいな~って
    願うばかりです(*^^*)
    これからも見守ってて下さいねヽ(*^^*)ノ
    動画も見てくれてありがとう~!!



    ◆ジェレさんへ
    ジェレさんこんばんはー(*^^*)
    ポポとクッキーにお祝いをありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ
    動画も見てくれて嬉しいです~
    まだまだ元気で長生きしてほしいなーって願うばかりの毎日です♪
    どうかこれからも見守ってやって下さいね~(*^^*)



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんはー(*^^*)
    ポポとクッキーにお祝いをありがとう~!

    にゃはは。私も日付が変わって更新してるのに
    その話題にはふれてないからね にゃは

    やっぱり、ポポって母さんって感じよね(笑)

    まだまだ長生きしてほしいなーとホント思います☆
    siiちゃんも、これからもポポとクッキーを見守ってやって下さいね(*^^*)



    ◆じろうさんへ
    じろうさん、こんばんは(*^^*)
    ポポとクッキーにお祝いをありがとう~!!

    ホントにいつまでも仲良くそして元気でいてほしいなって願うばかりです

    この2にゃんにどれだけ気持ちを助けられてるか。。。
    いなくなったときのことを思うと怖いですわ
    できるだけ そんな日が遠くであってほしいなーと

    これからもどうか見守ってやって下さいね(*^^*)



    ◆○○さんへ
    ○○さん、こんばんはー
    わーん。動画も見てくれてありがとうー
    一日でも長く一緒にいたいな~って思います♪
    ○○さんも、どうかこれからも見守ってやって下さいね~(*^^*)

    ほんでもって!
    またまたお言葉に甘えちゃってもいいかしらん
    いつもすびません~

    また後ほどそちらにもお返事しに伺います~!
    ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



