--年--月--日 --:--

 

とくしま植物園その2

2007年06月27日 08:34

とくしま植物園その1の記事から
もう随分と日にちが過ぎてしまったけど^_^;
その2、相棒っちの写真編です。

夏椿
夏椿



相棒っちの写真が続きます↓↓

 
ツラヌキニンドウ
ツラヌキニンドウ



ネジバナ
ネジバナ
このネジリぐあいが好きです にゃはは


ネズミモチ
ネズミモチ



ピペリカムヒドコート
ピペリカムヒドコート



ビヨウヤナギ
ビヨウヤナギ
このシベが好き~♪


フェィジョア
フェイジョア
王冠みたい(^ー^* )フフ♪


ヘロカリス
ヘロカリス



同じようにお花を撮っても
相棒っちと私では なんか撮り方が違うな~と^^;
私はひたすらオートでパチリパチリ
相棒っちはなにやら色々と試みてるようです
なので ちょっとボケぎみな写真が多いかな。。。

でもそのボケぐあいが好きだったりしますが
これは身内の欲目というやつですね(笑)

コの植物園のあとに隣にある
動物園にも行ったので
それはまた次の記事で・・・



それにしてもここ数日めちゃ暑いね~

にゃんずも行き倒れてるように寝てることが多いです

ベランダでゴロゴロにゃんず



だらだらモードのクッキーも
だら~ん クッキー


私が暑いんだから
毛皮を着てるにゃんずは
めちゃ暑いと思うわ

今朝はまだ少し涼しいけども
日中はまた暑くなりそうね~



先日はポポとクッキーへ
お誕生日のお祝いメッセージやカードを
ありがとうございました~!!

お祝いメッセージをありがとうございました!!


メッセージを下さった皆様のとこへお礼に行こうと思いつつ
まだ全員のとこにお伺いできてません
ほんと、すびません!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




にほんブログ村に参加中です。
ちょっち忙しくって更新がめちゃ遅そくなってますが^^;
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. yuko | URL |

    暑いです~

    行き倒れのにゃんずのお気持ちが分かりますv-48
    私も板の間にべったり座っております。行水したいv-21

  2. みっちゃん | URL |

    にゃはっ 私もあのねじり具合、好きよ。
    そしてニャンズの開き具合もいいわ~
    相棒さんの写真はね、小学生のノートの表紙になってる
    お花の写真あるじゃない?あんな風に見えるよ。
    この間テレビでしてたけど、一枚表紙にするのに、相当日数かかるんだって。
    で、つぼみを捜して 花と構図を決めて咲く瞬間の一番綺麗な瞬間を撮るそうよ。
    すごいわ~
    大抵海外の高山で見つけるらしいんだけど、こんなに身近にもステキな花がたくさんあるンやねぇ

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆yukoさんへ
    毎日暑いよね~(>_<)
    今日もにゃんずは行き倒れ状態です(笑)
    私も一緒に倒れこみたい気分です~
    行水もいいですね(^ー^* )フフ♪
    猫達は行水の用意をしたら飛んで逃げそうですが(笑)



    ◆みっちゃんへ
    お!みっちゃんも ネジバナ好きですか(嬉)

    にゃんずは今日もヒラキ&行き倒れてます(笑)
    ななちゃんやりくちゃんはどうなのかなぁ

    相棒っちの写真、そんな風に見えますか?
    本人が聞いたらきっとまた鼻の下を長くすると思います(笑)

    小学校のノート。
    なんか懐かしい~
    そーいえば表紙がお花の写真とかだったね~
    ながらくそういうのに縁がないから忘れてたわん

    えー、あの写真ってそんな風にして撮ってるんだ~
    すごいね~
    咲く瞬間なんてなかなかわからないのに
    ずっと待機してるなんて大変(*_*;

    海外に行くとまたいろんな種類のお花があるのだろうけど
    意外と身近にもたくさんあるもんだな~って私も思う
    にゃんずにも癒されますが
    お花もいいな~って思います。
    でも、自分で育てるのはイマイチ下手で枯らしてしまうことが多いんだけどもね^^;


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    うにょーん。
    Gさんだけでも嬉しいのに
    嬉しいサプライズまで~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ありがとう~!!
    楽しみに待っています~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



