--年--月--日 --:--

 

とくしま動物園その2

2007年07月01日 23:59

先日行ってた動物園の
相棒っちが撮った写真を
どどっと?(笑)
アップしてみますー


リスザル

リスザル


相棒っちの写真が続きます~^^;
 
サーバルキャットちゃんのアップ♪

サーバルキャット


小さくてかわいい
ミーアキャット
ミーアキャット


6月の中頃に行ってたのですが
すでに蒸し蒸し暑い日で
ミーアキャットもダラダラモードでした

ぐて~

ミーアキャットのヒラキ?



さらに大きく開いて(笑)

無防備~



れっさーぱんだもダラダラ~
レッサーパンダもダラダラ~


クマもダラダラ~

くまもダラダラ



ワタシの苦手な鳥も^^;
撮ってたのでペタペタ

ホオジロカンムリヅル

ホオジロカンムリヅル



ホオジロカンムリヅルの羽ばたき

ホオジロカンムリヅルの羽ばたき


ショウジョウトキ

ショウジョウトキ


ここまでアップして
もう睡魔が来てしまいました^^;
続きはまた明日にでも・・・

・・・って まだ続くの~?って感じですが(^_^;)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    変わってるΣ(・ω・ノ)ノ

    はちこサン、こんばんは^^♪
    んと。今さらかもですが…レイアウトを変えたんですね!!
    (サイドバーが右から左へ♪)

    テンプレも変わってた~☆☆
    (薬局で見る時は小さい画面で見てるので気付かなかった^^;)

    んでんで、動物さん達の写真(人´∀`)♪
    さ・す・が!クッキさんやポーしゃんを撮り慣れてるから(?笑)
    表情とかも良く撮れてます~っっ!!
    植物や風景より難しいと思うので…尊敬しちゃいます♪♪

    特にサーバルキャットの表情が気に入りました^^♪♪
    あと、ぐて~ひらき~がツボりました(。-∀-)ニャハ♪笑

    やっぱり動物さん達も暑いんですね~♪
    (れっさーぱんだのつぶれっぷりもかなり素敵!)

    ↓下の日記の『ぽてりん』な鳥さんも良いですぅ(´▽`*)
    ↑上の日記のテレテレ虎さんもカワエエ♪笑

    そんな感じで…
    またまとまりのないコメントで申し訳ないです~^^;ヒャヒャ☆笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんにちはー

    そうなの、レイアウトね変えました
    ずっと 右側にメニューがあったので
    左にあると変な感じがするんだけどもねー
    そのうち慣れるかな~と

    前のテンプレね、気にいってたんだけどもね
    友達んチで見ると何故かちゃんと表示されなくて(/_;)
    原因がわからないので コレに変更しましたん

    にゃは
    動物たちの写真を褒めてくれてありがとう~
    相棒っちが鼻の下を長くして喜びますわ(*≧m≦*)ププッ

    すごく湿度が高い日だったから
    よけいに暑く感じてねー

    動物たちも くたくたって感じでした
    ミーアキャットのひらき 笑えるよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    暑くてヒラキになるのは猫だけじゃないんだね(笑)

    レッサーパンダの逆ヒラキ?も、なんともいえないよねー

    やっぱ 毛皮着てるから暑いよね(>_<)

    ぽてりん鳥さんも虎さんも見てくれてありがとう~!

    いやいや、いつもきっちり見てくれて嬉しいでーす
    ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



