--年--月--日 --:--

 

とくしま動物園その3

2007年07月02日 23:59

今日はトラ特集で。(^_^;)



大あくび~
ふぁぁぁぁ


続きます↓↓
 
目があいました^^;
ん?



もしかして、怒ってる?^^;
(=`ェ´=) ム!



み、見ました。
見ましたけど、そういうとこもかわいいです(*^^)v



もしかして照れてる?
テヘ



もしかして、更に照れてる?
テヘヘ



もしかして、相棒っちのこと気に入ってくれた?
うふ♪



なーんてね。適当にセリフ入れてみたけども。。。
もっと面白いセリフで繋がりそうな
写真なんだけども・・・
なかなかうまくセリフがみつからなくて^^;
想像力なさすぎですわ~

◆ おまけ ◆

ポポのあくびも~

ポポのあくびも~
迫力ないけどね(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    めちゃめちゃキュートなトラさんですね~
    カメラと視線が合ってますね
    トラの姿をマジマジと見てこんなに耳が小さかったんだ~と
    ちょっとびっくり!
    大人になっての動物園も楽しそうですね
    はちこさんが鳥が苦手って初めて聞いような・・
    その辺を飛んでいる鳥やにわとりもダメ?ですか~?

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんにちは(*^^*)

    やっぱり、これは思い違いじゃなくて
    カメラ目線ですよね、ねっ(笑)
    私がカメラを向けてるときは全然見てくれなかったのに・・・
    なので勝手にこのトラさんは♀なんだと決めました(笑)

    そういわれてみれば耳が小さいですねー
    あまり気にとめてなかったです~

    動物園、わりと楽しいですよー
    ただ 涼しい時期のほうがいいかなーって思います
    そう思うのに行く時はなぜかいつも蒸し暑い日なんですがね^^;

    鳥が苦手って 今回初めて書いたと思いますー にゃは
    近づいてこなくて空を飛んでるのを見るぶんには
    大丈夫なんですけどね
    近づかれるとなんか怖くなるの(>_<)
    ニワトリは特にダメです^^;
    柵の向こうとかにいるのだと見れるけど
    放し飼いとかにされてるのは 近づけないです~
    昔はヒヨコとか平気で触れたんですけどね
    何故か今は全然ダメですわ トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



