--年--月--日 --:--

 

遡り日記?

2007年07月04日 13:09

またまた遡り日記ですが^^;
シウォン君のライブが終わった次の日曜日に
トウモロコシがたくさん採れたので
トウモロコシ~

それを持って 実家方面に行ってました
あちこち(っても5軒だけどね)おすそ分けしまして
その時に友達のにゃんこにも会いました♪

このコはだあれ、誰でしょね?
↑このコはだあれ、誰でしょね~♪

続きます↓↓
 
くふふ。Mちゃんチのちょんちゃんでーす(*^^*)


振り向きチョンちゃん


しつこく名前を呼んでると

お返事してくれました にゃは


にゃんか、用~?


ちょんちゃん、冬はモコモコな毛並みなんですが
暑くなってくると↑な感じに短毛っぽく薄毛になります~

モコモコちょんちゃんの記事はこちら





これはまた違う日で
ポポのママのモモちゃんにも会ってきました♪
ももちゃん


ねむねむモードのももちゃんも♪
ももちゃん


ももちゃんは今年13歳になるのですが
ポポより活発です♪
スリムな体なので動きがすごく速い気がしますわ
ポポが遅いだけ?(笑)

まだまだ元気で長生きしてね、ももちゃん♪(*^^*)





◆ おまけ ◆

ダレダレモードのポポ

くた~


どこにいるか↑の一枚を撮ったあと
カメラをひいて撮ろうと思ったのに
ポポが飛び出てきてしまいました。残念~

出てしまったあとだけど・・・
↓ドレッサーの椅子の下に潜んでました
ポポの隠れ家?





◆ おまけ その2 ◆

ヘビ騒動がある前に撮った
ベランダのフウセンカズラもぺたぺた

フウセンカズラのお花
フウセンカズラの花


風船もできてきました♪
風船





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



