--年--月--日 --:--

 

スイレン

2007年07月07日 01:29

玄関先でメダカをカメに入れて
義父&義母が飼ってるのですが
そこにスイレンも浮かべてて
それがキレイに咲いてたのでパチリ♪

スイレン


なんか バタバタしてる
ここ数日間です(>_<)
写真は撮ったりしてるのですが
なかなかアップできずにいますわ(:_;)

次の記事の予告を一枚アップして今日はもう寝ます~

・・・。

◆ 次記事の予告? ◆


必死で何かを見てるポポ

目線の先には何があるのでしょう?



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    にゃっはっは~

    めだかと 亀が入ってんのかと早とちりしたわ。
    カメにめだかが 入ってるのね。
    水練に水の玉が乗ってるの、いいわ。風情があるわ~

    ポポちゃん、なにを見てるんだろう。
    手に力が入ってるね。
    クビの辺りが「亀」さんのようです。

  2. かおりしゃん | URL |

    相変わらずお忙しいご様子。
    なのに携帯にメールしちゃってすみませーーん。
    送ってからPCに送ってもいい内容だったな・・・と(_ _ ;)ハンセイ…

    メールの件について。
    明日問い合わせすることにしました。
    あたいの会報、どこにいるのぉ~~~v-393

    ポポにゃん、何を・・・ヘビはもういないよね?笑

  3. まきたん | URL |

    いよいよ今夜ですなあ

    はちこさん こんばんわー
    ポポちゃんの視線の先が気になるにゃ~

    ところで 今夜はいよいよスマスマですな。
    はちこさん 忙しそうだけど リアルタイムで見れそうかしら。

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆みっちゃんへ
    レスが遅くなってごめんねー

    ほいで、亀!
    私の書き方が悪いんだよねー 
    そう読み取れるよね(^w^) ぶぶぶ・・・

    スイレン 風情がありますか?(嬉)

    ポポがみてるモノ・・・
    猫が喜ぶ自然のモノです~(・-・*)ヌフフ♪
    また後ほど更新しますね~

    あはは、確かに首が伸びて亀みたいかも~
    この二枚は
    カメつながりな写真だったんだーと
    みっちゃんに言われて思いましたわ(*≧m≦*)ププッ



    ◆かおりしゃんへ
    いやいや、PCメールだと気づくのが遅いので
    携帯にメールくれるほうがありがたいんですよ~
    かおりしゃんの着メロがシーさんの声にしてるでしょ
    で、昨日は例の?韓国ドラマを見ながら仕事してて
    韓国語がずーっと流れてる状態だったので
    それに着信音が紛れてちっとも気づきませんでしたん(^^;
    ミヤネー

    会報どうなってるんだろうね・・・
    無事に届きますように~!!

    ポポが見てるものは・・・
    大したものではないんだけどもね(^^;
    後ほど更新しますねー

    あ、ヘビぢゃないです
    ヘビだとしたらこんな風にベランダに出れてないし(笑)
    あれから見ないので
    もうどこかへ行ったんだと思います~!


    ◆まきたんへ
    うんうん、昨夜でした♪
    しっかりとリアルタイムで見ましたよー
    釘付けでした(笑)
    録画もしたし(^ー^* )フフ♪

    慎吾ちゃん、やっぱり美しき日々の手にハマってましたね
    おもしろかったでーす(*≧m≦*)ププッ

    あ、ヒリーズブートキャンプにも笑えた~

    にゃは
    ポポの視線の先・・・。
    あまりたいしたものではないのですが(^^;
    うちのにゃんずが豹変する?自然のモノですー
    また後ほど更新しますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



