--年--月--日 --:--

 

狂喜乱舞??

2007年07月10日 12:08

前回記事から日にちが経ってしまいましたが(^^;

目線の先には何があるのでしょう?


ポポが見ていたもの。。。

コレを見ると
人(猫)が変わる
うちのにゃんず。

ゴミ置き場に行くとたくさん生えてるとこがあるので
ゴミの日はお土産に持って帰るのですが

部屋に入った瞬間からコレの気配を察知しまして
うるさいぐらいのラブコール?
一応水洗いしてからと洗ってる間も 
落ち着きがないの、なんの

・・・ それは。

コレ↓でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

エノコログサでした



エノコログサに狂喜乱舞?する
にゃんずの画像が続きます↓↓
 


ペロリン。ポポ

ペロリン



フレームアウトしてますが(^^;
アンヨがかわいかったので(親ばか~(^^;)
フレームアウト(^^;



キャッチ!
顔が怖いっす。(^^;
ポーしゃん、顔が怖いよー(-_-;)


クッキーも上から・・・

クッキーは上からちょっかい
ポーしゃ~ん。やっぱり顔が怖い~


ペロリン、クッキー
ペロリン



キィ~!
必死なクッキー(^^;
クッキさんも顔が怖いよー


エノコログサを食べてる時って
めっちゃ怖い表情になります(^^;



次の画像は
めちゃ怖いです ご覚悟を(笑)





怖すぎです、クッキーさん(-_-;)
ひぃ~ 怖すぎですよ。 クッキさん(^^;






今日はあまりにも怖い?写真ばかりだったので
ちょっとまともな顔のクッキーも・・・・

困り顔クッキーさん



ごちそうさまでしたって感じのポポもね



ごちそうさまでした




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪

関連記事


コメント

  1. クッキーちゃん可愛い(^^♪
    キィーの顔がたまりましぇん(*^^*)

    そしてそして、そうあの草は〝エノコログサ〟って言うんですね!ずーっと猫じゃらしが正式名称だと思ってました(^_^;)勉強させてもらいました!

  2. かおりしゃん | URL |

    私もsachiko161 さん同様「ネコじゃらし」だと思ってた@エノコログサ

    そんでもってじゃれるだけじゃなくて
    食べちゃうの??

    アニョハセヨ~?(遅いあいさつ・笑)
    ご心配おかけしました会報、昨日到着しましたっ!
    なぜにこんなに遅れたのかは不明のままですが
    届いてホッでごじゃいます。

    普段着に天使の羽根つけてる姿に(* ̄m ̄)プッ
    冷麺食べたいわ~~~

    スマスマみたら韓国料理もいろいろ食べたくなってしまった。
    ・・・って書いてたらおなかすいてきた(爆)

    今宵は夜なべ仕事になりそう。
    お夜食食べてもいいですか? ̄m ̄ ふふ

  3. まめきゅー | URL |

    ワタクシも。。。

    「エノコログサ」に、ビビビです(´ω`;)ゞ
    本当に猫じゃらしという名前だと思ってましたよーん
    食べるというのにもビックリ!
    とっても嬉しそう・・・ってゆか、もう夢中なんだね。
    2ニャンの必死な姿、たまんないですぅ(≧ω≦)
    これだけ喜んでもらえると、あげる方も
    嬉しくなっちゃうだろうな♪
    そそ、細ーい麻の糸を入手しまして、
    久々に編み編みを始めてます。
    とーっても細い糸なので、イヤにならないよう
    祈っててくださいまし。
    いつ出来上がるかは未定(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆レスが遅くなってすみませんm(_ _;)m

    ◆sachiko161さんへ
    キィーの顔、気に入ってくれましたか(嬉)
    なにかを食べる時って
    ものすごい形相になります^_^;

    えーと。
    私は小さい頃からエノコログサと聞いて育ったんですが
    ↑皆さんのカキコを見てもそうだし
    今までにも 何回か 同じこといわれたことあるので^^;
    もしや覚え間違い?と焦って
    検索してみたら
    両方の呼び方があるみたいですー
    なので「ネコジャラシ」のほうがかわいくていいですよね(*^^*)
    こちらこそ、勉強になりましたよ~
    ありがとう~!!


    ◆かおりしゃんへ
    だは。ネコジャラシのほうが知られてる名前みたいだね~
    私はなんか昔からエノコロと言ってたので
    それがぬけないけど・・・
    ネコジャラシのほうがかわいい呼び名だよね(*^^)v

    そそそ、食べるんですー
    イネ科の植物が好きみたいです
    ・・・って これもウチの猫達、限定かもですが^^;

    あっと 私もあとから
    あんにょーん!(笑)

    会報、届いてよかったねー
    心配になるよね

    普段着に羽根・・・
    あのジャケットの羽根はあんな感じだったんだねー
    白いシャツの上につけてるとよくわからなかったけど
    普段着につけてるの見るとなんか、ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    冷麺食べたくなるよね~
    韓国料理も!
    チョングッチャンだっけ?
    匂いがキツイって言ってたから
    それは食べれる自信ないけど
    トッポギ?(だったかな?)とかいうの食べてみたい~

    かおりしゃんも夜なべしてたのねん
    私も最近夜なべが多いっす^^;
    夜中にお腹すくよね

    お夜食、食べたのかな?
    私は昨日お腹すいた―と
    食べてしまったら、そのあと睡魔に襲われて
    仕事残ってるのに寝てしまったわ^^;
    夜食は食べないほうが仕事ははかどるかも~ にゃはは



    ◆まめきゅーさんへ
    エノコログサって呼ぶほうが少ないのかもですね~^^;
    食べるのも、もしかしたらうちの猫達だけなのかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

    なんかね、これを手にもってるだけで
    猫達の反応はすごいです
    「早く、くれ~!」っと鳴き叫ばれます^^;

    必死な顔、怖いでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうなの、すごい喜ぶから
    みつけるとついついもぎって帰ってしまいます
    知らない人かみたら
    なぜに雑草を?と思われてるかもですね^^;

    おお!麻糸で編み編みしてるのねー
    細い糸なのか~
    きっと、まめきゅーさんなら大丈夫!!
    どんなのを編んでるのかな、とっても気になります~
    完成したら、見せてくださいね~
    お知らせしてくれたら見に伺いますんで~
    楽しみにしてますよん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



