--年--月--日 --:--

 

7月も終わりだねー

2007年07月31日 23:23

早くも7月が終わり・・・
なんだか飛ぶように日が過ぎてくな~

私がにゃんずの誕生日に作った首輪が
ヨレヨレになってきたので
(芯も貼らずに作ってるので弱いみたい^^;)

56にゃんさんで首輪を買ってみました♪

ポポとクッキーお揃いです♪

似合う?(^ー^* )フフ♪
おニュー首輪ポポ
おニュー首輪のポポ


↑の写真撮ってたら
突然にカメラのほうに
にょきにょきっと首をつきだしてこられて
びっくりしてシャッター押したのが
かろうじてピントがあってたので・・・


ポーしゃん、首が伸びてるよー
首、伸びてるよー(笑)


突然、何かをみつけたようにきょろきょろしてたので
げげっ、また何かいるのか??と思ったけど
何もいませんでした(´▽`) ホッ

クッキーもおニューの首をつけてるとこを撮ろうとしたんだけど・・・

ダルダルモードがぬけないようで
起き上がってはくれませんでした(^_^;)

一応? パチリ

夕陽を浴びてるクッキーさん


クッキーの後ろにはフウセンカズラが元気よく育ってるのが写ってます
風船もたくさんできてるんですよー(^^)v

風船
風船


種ができるのはいつぐらいかな~?
楽しみですわん(*^^*)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪

 

おまけ?

昨日のウナギ~

コープで買った冷凍ウナギ^^;

うなぎ


レンジでチンで。^^;
とっても手抜き~な 晩御飯メニューでした

昨日楽した分
今日は
ギョウザを作ってみました・・・
手作りギョーザ
くっつけ方がマチマチで見た目は悪いです^^;

焼いてみたのもパチリ
ギョーザ
盛り付けがヘタクソなので超アップです(^_^;)

キャベツの千切りをたっぷり入れたので
シャキシャキ感があって美味しかったです♪(自画自賛・笑)

えーと。言い忘れてたというか
忙しくなってしまって書く間がなかったのですが
色々あって義父や義母と食事を別々にしてもらいました

今はそれぞれにご飯を作って食べてます

理由は話すと長いので
省略しますが・・・

まあ、食べモノの好みが合わないというのが一番の理由かな
とは言っても義父はなんでも食べてくれてたのですが
一番の問題はやっぱり義母かな。。。
義母と私が合わないということでしょうな。。。

ともかく すったもんだあったけど

別々にしてくれて
すごーく気が楽になりました

2階の自分たちの部屋に
ミニキッチンがあるので
そこで今は料理しています。

ホントにミニキッチンで使い勝手は悪いのですが^^;
でも気分的に楽だし
内職してる合間に料理がチョコチョコできるので
とても便利だし
アレコレ作ろうと思えたりします

なにより、義母の好き嫌いの激しさに悩まされてたので・・・
それがなくなって
なんでも作れるのでうれしいでーす

・・・とは言ってもレパートリ少ないので限られてますが^^;
関連記事


コメント

  1. じろう | URL |

    うんうん

    それでも、一緒に、近くに住んでいるはちこさんは、えらいと思いますよ。

  2. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    ダハ、積もり積もって爆発した感じです^^;
    でも、すごく気分的に楽になりました

    一緒に住んでても
    あんまり話もしないし冷たい嫁ですわ
    離れて暮らしてる時の方が
    たまにしか会わないというのもあって
    優しく接することができてたような・・・^^;

    かといって、出て行くパワーが今はなくて
    台所を別にすることでうまくいくならそれでいいかな~と
    そんな感じで一緒にいるぐらいなんで
    ちっとも、えらくないんですよ(^_^;)

    はぁー。どーしてもっとうまく付き合えないのかなーって
    自分でも嫌になるんだけども
    いざ、義母になにか言われると
    カチンときて固まってしまうんです トホホ(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



