--年--月--日 --:--

 

クンクン

2007年08月04日 00:31

これは今日の写真ではないんだげとも・・・

カーテンレールのボックスの上にいるポポがいるな~と

デデンとね



クッキーはここによくあがってるんだけども
ポポがこうしているのは珍しいので
カメラでパシャ、パシャ撮ってたら


なにやら、クンクンしはじめました

クンクン



どんどん首まで伸びてきました(笑)

首が伸びてきてます(笑)


クンクンしてるとこを動画もよかったらどうぞ
↓↓
くんくん、ポポ
ちとわかりにくいかな?^^;


クンクンと匂いを堪能?したあとは
何故かちょびベロで固まってました^^;

匂いだけで満足しましたか?


ポポの目線の先の窓が開いてたから
外から何かいい匂いがしてたのかな~?
ちなみに私も一緒にクンクンしてみましたが
何も匂いは感じませんでした




昨日の台風5号、夜中に風がすごかったですが
農作物も無事でなにも被害なく大丈夫でした
みなさまのところも大丈夫だったでしょうか?
またまた様子伺いにもいけなくて すみません!m(_ _;)m ゴメン!!



話がコロリと変わりますが
365日カレンダーの採用通知が今日きました♪
どの写真が掲載されるかも印刷して入れてくれてましたわ
10月初めに届くそうな
楽しみでやんす( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
1日1クリック有効です♪

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



